『取り付けについて教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRV212の価格比較
  • SRV212のスペック・仕様
  • SRV212のレビュー
  • SRV212のクチコミ
  • SRV212の画像・動画
  • SRV212のピックアップリスト
  • SRV212のオークション

SRV212クラリオン

最安価格(税込):¥22,201 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 7月上旬

  • SRV212の価格比較
  • SRV212のスペック・仕様
  • SRV212のレビュー
  • SRV212のクチコミ
  • SRV212の画像・動画
  • SRV212のピックアップリスト
  • SRV212のオークション

『取り付けについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRV212」のクチコミ掲示板に
SRV212を新規書き込みSRV212をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて教えてください

2012/03/14 19:07(1年以上前)


カースピーカー > クラリオン > SRV212

クチコミ投稿数:73件 SRV212のオーナーSRV212の満足度3

メーカー製品情報ページを見ても、接続や付属品のことが何もわかりません。
取説も検索できずダウンロードできません。

付属品や接続端子、他に購入する必要があるものなど教えていただけないでしょうか?

書込番号:14288575

ナイスクチコミ!0


返信する
Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件 SRV212のオーナーSRV212の満足度5

2012/03/14 21:10(1年以上前)

ハム之助さん、今晩は。

ちょっと、取付説明書を探して見たのですが、見つかりませんでした。
他のサブウーファーの取付説明書で、一番内容が似ているのは、SRV314の取付説明書です。
参考にして下さい。

付属品もほぼ同様です。
RCA接続をする時には、別途、所定の長さのRCAケーブルを用意すれば良いです。

書込番号:14289182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 SRV212のオーナーSRV212の満足度3

2012/03/15 13:59(1年以上前)

Ken4555様
レスありがとうございます。
ですが、やはり取説ダウンロードできません(検索しても見つかりません)。

RCAケーブル以外の必要なものは、全て付属しているということでよろしいでしょうか?

書込番号:14292306

ナイスクチコミ!0


Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件 SRV212のオーナーSRV212の満足度5

2012/03/15 16:16(1年以上前)

失礼ですが、「取扱」説明書を探していらっしゃるのでは無いでしょうか?。

サブウーファー等のスピーカー関連の物や操作の簡単な物は、「取付」説明書に調整方法や接続方法が記されるので、取付説明書しか用意されていない物が多いです。

メーカーHPの、取付説明書の方を検索してみて下さい。

書込番号:14292693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 SRV212のオーナーSRV212の満足度3

2012/03/15 21:47(1年以上前)

おっしゃる通り取説を検索してました。

どうもありがとうございました。

書込番号:14294136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > SRV212」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付けについて教えてください 4 2012/03/15 21:47:06
音のスピード感 0 2010/01/31 16:44:10

「クラリオン > SRV212」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRV212
クラリオン

SRV212

最安価格(税込):¥22,201発売日:2007年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

SRV212をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング