『クロスオーバーネットワークの取付』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜60kHz DLX-F177のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLX-F177の価格比較
  • DLX-F177のスペック・仕様
  • DLX-F177のレビュー
  • DLX-F177のクチコミ
  • DLX-F177の画像・動画
  • DLX-F177のピックアップリスト
  • DLX-F177のオークション

DLX-F177アルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年10月中旬

  • DLX-F177の価格比較
  • DLX-F177のスペック・仕様
  • DLX-F177のレビュー
  • DLX-F177のクチコミ
  • DLX-F177の画像・動画
  • DLX-F177のピックアップリスト
  • DLX-F177のオークション

『クロスオーバーネットワークの取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLX-F177」のクチコミ掲示板に
DLX-F177を新規書き込みDLX-F177をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

クロスオーバーネットワークの取付

2013/02/13 23:00(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DLX-F177

クチコミ投稿数:9件

みなさん、こんばんは。
人生初の社外品スピーカー取付(DIY)を考えております。
ところでDLX-F177の「クロスオーバーネットワーク」って、どこに取り付ければ
いいのでしょうか?。ドアの中?。それともインパネ周辺でしょうか?。
車はアルファードHV(24年式)です。
どなたかご存知の方、情報おねがいしますm(__)m。

書込番号:15761224

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/02/14 10:44(1年以上前)

私のはヴェルですがHVと違いますので同じかどうかわかりませんが
運転席シート下など、隙間があれば最良の場所だと思います。

しかし人生初のDIYとのこと、難しいことが多々あるでしょう

頑張ってください

書込番号:15762941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/18 11:02(1年以上前)

パソコンしょしんしゃさん、返事がおそくなりましたm(__)m。
回答ありがとうございます!。なんとか頑張ってみます!。

書込番号:15781914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/24 23:12(1年以上前)

通常はシート下ですね。
左右同じ長さのスピーカーラインを引張てきたほうがいいですよ。
長さがあまりに違うとタイムアライメントが変わってしまいます。

で、場所も左右ではなく、一箇所に固めたほうが管理も楽です。

書込番号:15813492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DLX-F177」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスオーバーネットワークの取付 3 2013/02/24 23:12:50
パイオニアTS-Z172PRSとの比較 0 2013/02/12 13:43:38
バッフルボードについて 2 2012/02/19 12:53:58
ジャンパーピン 1 2010/06/08 10:04:45
お願いいたします! 23 2010/03/16 22:43:42
必要なもの 1 2009/11/10 0:05:25
こちらのスピーカーと 0 2009/08/19 0:40:40
34GTーRへの取付について 0 2009/04/05 1:14:14
あれから1年 0 2009/02/01 18:11:04
DLX-F177との相性 2 2008/10/27 20:43:37

「アルパイン > DLX-F177」のクチコミを見る(全 1537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLX-F177
アルパイン

DLX-F177

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年10月中旬

DLX-F177をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング