『取付ました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜60kHz DLX-F177のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLX-F177の価格比較
  • DLX-F177のスペック・仕様
  • DLX-F177のレビュー
  • DLX-F177のクチコミ
  • DLX-F177の画像・動画
  • DLX-F177のピックアップリスト
  • DLX-F177のオークション

DLX-F177アルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年10月中旬

  • DLX-F177の価格比較
  • DLX-F177のスペック・仕様
  • DLX-F177のレビュー
  • DLX-F177のクチコミ
  • DLX-F177の画像・動画
  • DLX-F177のピックアップリスト
  • DLX-F177のオークション

『取付ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLX-F177」のクチコミ掲示板に
DLX-F177を新規書き込みDLX-F177をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

取付ました

2008/05/10 17:18(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DLX-F177

クチコミ投稿数:110件

以前ここで書き込みさせていただいてから、
2ヶ月ほど経ち、無事に取付を完了しました。
デッドニングからすべて自分で作業したので、ちゃんと鳴るか心配でしたが、
しっかりと鳴りました。
このスピーカーの高音が好きなのでツイーターの線はHiに接続しました。

これから馴染んできてさらにいい音になるとうれしいです。

ちなみに今は安物のヘッドユニットなのですが、もうすぐ新型のサイバーナビに変えようと思っていますが、ヘッドユニットで結構音は変わるものですかね。

書込番号:7789159

ナイスクチコミ!0


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/10 22:01(1年以上前)

目茶苦茶変わりますよ。楽ナビとサイバーの差はかなり大きいです。

書込番号:7790431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2008/05/11 01:16(1年以上前)

オーディオ機能もそこそこのカーナビなら、サイバーナビが1番ではないでしょうか?
2008年モデルも期待ですね。

VH009を使っていましたが、個人的にはDEH-P710とほぼ同等だと感じていました。
(後に、ナビをナビとして見れなくなったので取り外してしまいましたが)

書込番号:7791491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2008/05/11 14:34(1年以上前)

>405sさん、アリオンターボ使えっ!!さん

昨日、エージングも兼ねて大きめの音量でドライブしてきましたが、10年程前の安物のヘッドユニットでも、すばらしい音でした。今月末か来月にはサイバーナビを取り付ける予定ですので、ますます楽しみです。
デッドニングもみっちりやったおかげか、低音も締まった音で十分に出ていて、ウーファー購入がめんどくさくなってきたほどです(^^)

クルマで聴く音楽がこれ程いいとは今まで知らない世界でした まるでヘッドフォン(愛用のEtymoticResearch ER-4S)で聴いているようです 


ちょっと褒めすぎですかね(^^) でもほんと自分にとってはすばらしいスピーカーです

書込番号:7793412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2008/05/11 22:20(1年以上前)

このクラスのスピーカーなら下手にサブウーファーを入れなくても取り付けさえしっかりしていれば、低音不足なんて思わないですよね。

あくまでナビですので過度は禁物ですが、サイバーナビを入れてどう変化するか楽しみですね。

書込番号:7795392

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2008/05/11 22:27(1年以上前)

お気に入りのスピーカーと出会えて良かったですね!

新型サイバーをお考えの様ですが、購入がまだでしたら同社のP900DVAと聴き比べをお勧めします。

P900DVA単体では「ナビ機能」は有りませんが、オーディオ的な性能では現行サイバーの音質を簡単に越えていますし、ナビをプラスしても金額的に新型サイバーと大差無いと思います。

ナビ機能の優先度が低いなら、ナビはむしろ中古という手も有りますし・・・

オーディオ的に「後悔」すると買い替えは非常に高くつきますから・・・(笑)

書込番号:7795434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2008/05/17 09:31(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん

アドバイスありがとうございます。
ご推薦いただいたP900DVAですが、私がオートバックス試聴した際のヘッドユニットがP900DVAでした。その音を聴いて、このスピーカーを気に入ったので、確かに最善のヘッドユニットと思います。

ただ、新型のサイバーナビは地デジチューナー内蔵になり、取り付けもかなりやりやすくなりそうです。P900DVA+別途ナビ+地デジ とした場合、取り付けがゾッとします。。すべてオールインワンでそれぞれがそこそこの性能を持っていてくれたらいいかなと考えております。 また、現在のヘッドユニットが一時しのぎの物ですが、満足いくレベルで鳴ってくれていることから、サイバーナビでも十分に満足できそうなので、現在はサイバーナビに傾いております。

でも、選択肢の一つとして、アドバイス、ありがとうございます!

書込番号:7817934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/05/17 18:39(1年以上前)

私も親父殿と同意見で、P900DVAをお勧めしておきます。

いろいろな手段・機器がありますので、じっくりご検討ください。

書込番号:7819705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DLX-F177」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスオーバーネットワークの取付 3 2013/02/24 23:12:50
パイオニアTS-Z172PRSとの比較 0 2013/02/12 13:43:38
バッフルボードについて 2 2012/02/19 12:53:58
ジャンパーピン 1 2010/06/08 10:04:45
お願いいたします! 23 2010/03/16 22:43:42
必要なもの 1 2009/11/10 0:05:25
こちらのスピーカーと 0 2009/08/19 0:40:40
34GTーRへの取付について 0 2009/04/05 1:14:14
あれから1年 0 2009/02/01 18:11:04
DLX-F177との相性 2 2008/10/27 20:43:37

「アルパイン > DLX-F177」のクチコミを見る(全 1537件)

この製品の最安価格を見る

DLX-F177
アルパイン

DLX-F177

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年10月中旬

DLX-F177をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング