『感激』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:コアキシャル2ウェイサテライトスピーカー スピーカーサイズ:10cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:75Hz〜70kHz DLB-200Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLB-200Rの価格比較
  • DLB-200Rのスペック・仕様
  • DLB-200Rのレビュー
  • DLB-200Rのクチコミ
  • DLB-200Rの画像・動画
  • DLB-200Rのピックアップリスト
  • DLB-200Rのオークション

DLB-200Rアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月中旬

  • DLB-200Rの価格比較
  • DLB-200Rのスペック・仕様
  • DLB-200Rのレビュー
  • DLB-200Rのクチコミ
  • DLB-200Rの画像・動画
  • DLB-200Rのピックアップリスト
  • DLB-200Rのオークション

『感激』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLB-200R」のクチコミ掲示板に
DLB-200Rを新規書き込みDLB-200Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

感激

2005/07/13 10:15(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DLB-200R

クチコミ投稿数:556件

この前、某カー用品店にカロのTS-STX99とDLB-200Rが設置してあったので早速視聴してみました。値段さ5000円とは思えないほどの音質の差です。TS-STX99音像がボヤっとしてどの楽器どのあたりでなっているのかよくわかりませんが、DLB-200Rは音像がはっきりしていて楽器との距離感・方向がはっきり見えいてきました。現在TS-STX99を装着していますがそれからというものおもちゃの様にしか思えません。早速ヤフオクで購入したので届くのが楽しみです。大きさ的にちょっと大きいので大きいのはちょっとという方以外はこちらを購入されることをお勧めします。

書込番号:4277388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2005/11/23 12:33(1年以上前)

カロのサテライトを購入予定でしたが、視聴してみると・・・
びっちょんさんの仰るとおりでした。
ということで、DLB-100RとDLB200Rを購入しましたが大満足です!
リアはドアスピーカーを使用していましたが、サテライトだと全然違います。

参考までに・・・

書込番号:4600298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2005/12/22 22:19(1年以上前)

やはりサテライトスピーカー付ける場合は、リアスピーカーつぶすのでしょうか?ちなみに私はセレナに乗ってますが、3列目にこれつけたらぜんぜん聞こえない気がするのですが如何でしょうか?1列目、2列目は現状位置の純正をかえるとして、3列目サテライトというのは如何でしょうか?

書込番号:4676808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2005/12/23 22:25(1年以上前)

>やはりサテライトスピーカー付ける場合は、リアスピーカーつぶすのでしょうか?

コベルコさんはどのようなデッキ(オーディオ)を御使用なのでしょうか?それによって、取り付け方は変わると思います。

単にスピーカーを増設したいのであれば、リアスピーカーの配線を分岐して取り付けるのも有りだと思います。

5.1CHにするのであれば、リアスピーカーは絶対につぶすべきです。7.1CHをコントロールできるシステムであれば別ですが・・・
私の場合は、リアスピーカーは純正の位置(リアドア下部分)で5.1CHにしていましたが、リアをサテライトにすると激変しましたよ。

私の車はセレナよりもっと大きいアメ車SUVの一番後ろに取り付けていますが、結構前まで聞こえますよ。むしろ純正位置のリアスピーカーよりもよく聞こえるかも?
スピーカー出力レベルやクロスオーバーの設定を変更すると、結構聞きやすくなりますよ。

参考までに・・・


書込番号:4679081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/01/04 15:44(1年以上前)

たぼたぼ2さん 返信遅れてすいませんぺこ <(_ _)>

デッキ(オーディオ)はカロのMDデッキ(MEH-P070ッ酢)

5.1CHにするつもりは無く、単にスピーカーを増設したいのです。申し上げずらいのですが、車の中が全体的に音に包まれる感じ??というか、現在は運転席だけでこだましてるような気がして、、、うしろからも音が出る感じにしたいのです。

カー用品店ではサテライトつけても音聞こえませんよなんて言われたし迷ってました。

でもお話お伺いしてトライしてみようかな。。なんて思ってます。
ますは8スピーカーにしてよくなければ純正リアを断線ってかんじですかね?
そしてサテライトはやはりアルパインですか?

書込番号:4706078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 DLB-200RのオーナーDLB-200Rの満足度1

2006/07/23 14:30(1年以上前)

カロを舐めきった発言ですね

これは高い割にはあまりいい音が出ませんでした

カロの方が数倍上でしたよTS-STX999

書込番号:5280917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/16 06:31(1年以上前)

DLB-200RとTS-STX999悩みましたが、デザイン的にTS-STX999は却下でした、あれは無いです。

書込番号:6989333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DLB-200R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DLB-200R
アルパイン

DLB-200R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月中旬

DLB-200Rをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング