『取り付けによる心配』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:コアキシャル2ウェイサテライトスピーカー スピーカーサイズ:10cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:75Hz〜70kHz DLB-200Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLB-200Rの価格比較
  • DLB-200Rのスペック・仕様
  • DLB-200Rのレビュー
  • DLB-200Rのクチコミ
  • DLB-200Rの画像・動画
  • DLB-200Rのピックアップリスト
  • DLB-200Rのオークション

DLB-200Rアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月中旬

  • DLB-200Rの価格比較
  • DLB-200Rのスペック・仕様
  • DLB-200Rのレビュー
  • DLB-200Rのクチコミ
  • DLB-200Rの画像・動画
  • DLB-200Rのピックアップリスト
  • DLB-200Rのオークション

『取り付けによる心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLB-200R」のクチコミ掲示板に
DLB-200Rを新規書き込みDLB-200Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付けによる心配

2006/10/02 16:50(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DLB-200R

クチコミ投稿数:196件

今年の5月に購入した新車にこの商品を取付けたいのですが、その際に車内に傷がつかないか心配です。
勿論、取付業者によって左右されるのでしょうが新車に取付された経験のある方は何か保険のようなものに加入したりしたのでしょうか?

書込番号:5499581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2006/10/02 17:10(1年以上前)

こんにちは、ぢょ^2(ぢょぢょ)と申します。
このスピーカーでは無いのですが、納車半年の車にサテライトスピーカーを着けました(自分でですが)。
確かに内張りに挟み込む方法だと大なり小なり傷つきます。
業者に頼めば極力傷つかない様にはしてくれるとは思いますが、よほどの傷でも付かない限り保証等は無いのでは?
車いじりは自己責任ですので、その類いの保険もないと思いますよ。

書込番号:5499616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2006/10/03 02:32(1年以上前)

またお会いしましたね。色々とアドバイスありがとうございます。
やはり多少のキズは仕方ないようですね・・・。
それでもようやく購入した車なので悩みます。
あとは個人的な問題になりますが。
ありがとうございました。

書込番号:5501519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2006/10/05 11:17(1年以上前)

こんにちは。携帯から見てるので、スレ主さんの名前を確認しませんですみません。
このスピーカーですが、かなりデカいですよ。
自分も最初はコレを買うつもりでしたが(評判の良さで)、デカさと値段で諦めました。
結局ケンウッドのKSC-S9になってしまいました(それでもDピラーにそのまま付けるとヘッドレストに干渉します)。
サードシートに制約がでますが、このスピーカーをエリに付けている方もおられます。
音質の方もサテライトスピーカーの中ではトップクラスではないでしょうか。
買われる店で相談してみましょう。
お互いエリライフを楽しみましょう。

書込番号:5508185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DLB-200R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLB-200R
アルパイン

DLB-200R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月中旬

DLB-200Rをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング