『レアルシルト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm 瞬間最大入力:200W 定格入力:50W インピーダンス:4Ω/6Ω 再生周波数特性:28Hz〜60kHz DLX-Z17PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLX-Z17PROの価格比較
  • DLX-Z17PROのスペック・仕様
  • DLX-Z17PROのレビュー
  • DLX-Z17PROのクチコミ
  • DLX-Z17PROの画像・動画
  • DLX-Z17PROのピックアップリスト
  • DLX-Z17PROのオークション

DLX-Z17PROアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月

  • DLX-Z17PROの価格比較
  • DLX-Z17PROのスペック・仕様
  • DLX-Z17PROのレビュー
  • DLX-Z17PROのクチコミ
  • DLX-Z17PROの画像・動画
  • DLX-Z17PROのピックアップリスト
  • DLX-Z17PROのオークション

『レアルシルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLX-Z17PRO」のクチコミ掲示板に
DLX-Z17PROを新規書き込みDLX-Z17PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レアルシルト

2007/02/15 22:34(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DLX-Z17PRO

スレ主 TIJさん
クチコミ投稿数:16件

FOCAL165KP->TBM2577->今回DLX-Z17PROを購入しました。
これを機会に、165KPの時に施したデッドニングをやりなおそうと
レアルシルトを購入しました、レジェトレックスをかなりの
面積に貼っているのですが、これを剥いでやりなおすか、レジェトレックスの上から貼るのが良いのか?どうでしょうか?

書込番号:6006767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件

2007/02/15 23:27(1年以上前)

レジェを大量に貼ってしまうとアウター側は剥がすのしんどいです。
やったことありますが、へらで削りながら灯油で溶かして剥がすのですが、片側2日くらいはかかりますし、ドアも凸凹になりました。

レジェを大量に貼った場合、全体的に硬めの音質、低音がモッコリ気味で中低域は細めで高音にキャラが乗っかり易いイメージがあるのですがどうですか?

上から貼るのはレジェの音は残るので効果が微妙だと思うのですが?

書込番号:6007117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2007/02/16 13:29(1年以上前)

私は、パネルの

 硬い部分  :柔らかいレジェトレックス
 柔らかい部分:硬いレアルシルト

と使い分け、硬質を均一化を図っています。
内張りはレジェトレックスを使います。
これ確か、エモーション流だったと思います。
但し、アウターパネルには制振材はあまり使わず、エプトシーラーなどの制振効果のある吸音材を要所に張っています。

一度貼ってしまったレジェトレックスは、確かに剥がすのは大変です。
手の甲が傷だらけになっても殆ど剥がれません。
また、レジェトレックスに重ねてレアルシルトを貼るのは殆ど無意味ですから、剥がれないのはそのままにして、レジェトレックスは貼り増しに使ったほうが良いです。

書込番号:6008746

ナイスクチコミ!0


スレ主 TIJさん
クチコミ投稿数:16件

2007/02/17 00:59(1年以上前)

のらねこムルさん、エドモンさん、有難うございます。
場所により使い分けるという方法もあるんですね。
アウターパネルは剥ぐのが困難なので、レジェトレックスのままで、インナーのみを使い分け方法でいこうと思います。
気合入れて頑張ってみます!

書込番号:6011161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > DLX-Z17PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLX-Z17PRO
アルパイン

DLX-Z17PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月

DLX-Z17PROをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング