『電源配線(+12V、アース、リモート)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWW-5000の価格比較
  • SWW-5000のスペック・仕様
  • SWW-5000のレビュー
  • SWW-5000のクチコミ
  • SWW-5000の画像・動画
  • SWW-5000のピックアップリスト
  • SWW-5000のオークション

SWW-5000アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月下旬

  • SWW-5000の価格比較
  • SWW-5000のスペック・仕様
  • SWW-5000のレビュー
  • SWW-5000のクチコミ
  • SWW-5000の画像・動画
  • SWW-5000のピックアップリスト
  • SWW-5000のオークション

『電源配線(+12V、アース、リモート)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWW-5000」のクチコミ掲示板に
SWW-5000を新規書き込みSWW-5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源配線(+12V、アース、リモート)

2009/10/04 07:06(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWW-5000

スレ主 ひろ4453さん
クチコミ投稿数:3件

発売直後にSWW-5000を購入したのですが、途中外したままで
さて別な車両にと思ったところ、電源配線を前の車両に
つけたまま、売却してしまいました。

4極のコネクタは汎用ので接続可能な事は確認したのですが、
4極のうち、どこが電源(+12Vバッ直)、アース、リモートか
わかりません。
テスターを当てると2個は繋がっているようです。

4極のどこがどの配線か教えて頂けないでしょうか?

※メーカー、ショップに確認すれば分かることではありますが、
 出来ればこの日曜に接続したいと考えており、お願いします。

書込番号:10256292

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/10/04 08:00(1年以上前)

基本は黄色い配線がバッテリーですが、やはり現状見ないとなんとも…

書込番号:10256420

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ4453さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/04 10:32(1年以上前)

黄(+12V)、黒(アース)、青(リモート)がそれぞれどのピンかを教えてください。

書込番号:10256930

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ4453さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/04 23:18(1年以上前)

実機を探して解決しました。

書込番号:10260607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > SWW-5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて 1 2011/09/07 3:01:43
バフバフ音 2 2010/08/03 23:14:29
tantoにこのサブウーファーの取り付けを… 8 2010/04/12 1:09:41
セダンの車にこの機種 3 2009/10/24 10:56:39
電源配線(+12V、アース、リモート) 3 2009/10/04 23:18:12
電源切ると…(ボッ!) 2 2009/05/18 12:12:18
音質設定について 5 2009/05/01 0:19:45
設置の方向について 2 2009/04/21 0:08:37
買いました 7 2009/04/15 0:19:19
RCAケーブルとリモート線とは 6 2009/03/28 13:03:42

「アルパイン > SWW-5000」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWW-5000
アルパイン

SWW-5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月下旬

SWW-5000をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング