『RCAケーブルとリモート線とは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWW-5000の価格比較
  • SWW-5000のスペック・仕様
  • SWW-5000のレビュー
  • SWW-5000のクチコミ
  • SWW-5000の画像・動画
  • SWW-5000のピックアップリスト
  • SWW-5000のオークション

SWW-5000アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月下旬

  • SWW-5000の価格比較
  • SWW-5000のスペック・仕様
  • SWW-5000のレビュー
  • SWW-5000のクチコミ
  • SWW-5000の画像・動画
  • SWW-5000のピックアップリスト
  • SWW-5000のオークション

『RCAケーブルとリモート線とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWW-5000」のクチコミ掲示板に
SWW-5000を新規書き込みSWW-5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

RCAケーブルとリモート線とは

2009/03/28 00:37(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWW-5000

スレ主 ブルガさん
クチコミ投稿数:52件 SWW-5000のオーナーSWW-5000の満足度5

初心者です。
SWW-5000につなぐRCAケーブルは赤と白の2本線のものでいいのでしょうか?
また、RCAケーブルのおすすめは?

それからリモート線とはなんですか?

詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:9313211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/28 02:25(1年以上前)

こんばんわ^^。
↓過去スレ参照してみて下さいね^^。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70301010492/SortID=7943925/

書込番号:9313589

ナイスクチコミ!2


スレ主 ブルガさん
クチコミ投稿数:52件 SWW-5000のオーナーSWW-5000の満足度5

2009/03/28 09:34(1年以上前)

天使な悪魔さん
ありがとうございます。

書込番号:9314277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/28 09:39(1年以上前)

おはよう御座います^^。

御免なさいねー^^;最初詳しく書いてたのですが、
過去スレに似た様なのが有ったので、リンク貼り付けしちゃいましたm(_ _)mぺこり。。。

書込番号:9314297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/28 10:05(1年以上前)

リンク見て頂いたと思うので捕捉を^^w♪。

RCA赤白2本線=ステレオ2chのR&L線です^^。
どっちか片方でも支障は有りませんが、
R&Lがステレオ2chで出てる時も有るので接続すると、
1個のSWから全てが鳴ります^^。

SWを2発付ける場合は赤白個別に配線すると、
ステレオ2chで聞けると言う図式です^^♪。

RCAケーブルは普通の奴で問題無いですが、
電気抵抗を減らすと言う意味ではプラグが、
金メッキ品のが優位です^^♪。
それでも配線の中身は普通銅です^^ww。
抵抗値は金銀銅の順番で金が一番低いと言われてます^^。


もっと良いケーブルも有りますが、
目ん玉飛び出ます^^ww。。。

書込番号:9314392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/28 10:15(1年以上前)

あっ・・・リモート線の事書き忘れちゃいました^^;。

リモート線ってのは、SWのスイッチ入れる為の線です^^。
BAT線からメイン電源供給するのですが、
このリモート線でスイッチが入らないと、
メインが流れない用に出来てます^^♪。
(リモートはスイッチ用、BATはアンプで音増幅する為の物)

例えるとTV何かのリモコン待機と同じですね^^♪。。。

書込番号:9314420

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブルガさん
クチコミ投稿数:52件 SWW-5000のオーナーSWW-5000の満足度5

2009/03/28 13:03(1年以上前)

天使な悪魔さん

ほんとに親切な説明ありがとうございます。感謝!感謝!
4月にカロのAVIC-VH9000とセットで買おうと思ってます。
今は2chでデットニングしたアルパインのDDL-R16Sを純正のCDで
鳴らしてます。一応、バッ直にする予定です。
また、いい音鳴らすのに何かありましたら、
宜しくお願いします。

書込番号:9315005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > SWW-5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて 1 2011/09/07 3:01:43
バフバフ音 2 2010/08/03 23:14:29
tantoにこのサブウーファーの取り付けを… 8 2010/04/12 1:09:41
セダンの車にこの機種 3 2009/10/24 10:56:39
電源配線(+12V、アース、リモート) 3 2009/10/04 23:18:12
電源切ると…(ボッ!) 2 2009/05/18 12:12:18
音質設定について 5 2009/05/01 0:19:45
設置の方向について 2 2009/04/21 0:08:37
買いました 7 2009/04/15 0:19:19
RCAケーブルとリモート線とは 6 2009/03/28 13:03:42

「アルパイン > SWW-5000」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWW-5000
アルパイン

SWW-5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月下旬

SWW-5000をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング