『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWW-5000の価格比較
  • SWW-5000のスペック・仕様
  • SWW-5000のレビュー
  • SWW-5000のクチコミ
  • SWW-5000の画像・動画
  • SWW-5000のピックアップリスト
  • SWW-5000のオークション

SWW-5000アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月下旬

  • SWW-5000の価格比較
  • SWW-5000のスペック・仕様
  • SWW-5000のレビュー
  • SWW-5000のクチコミ
  • SWW-5000の画像・動画
  • SWW-5000のピックアップリスト
  • SWW-5000のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWW-5000」のクチコミ掲示板に
SWW-5000を新規書き込みSWW-5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/04/14 20:34(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWW-5000

やっと満足出来るウーハーにたどり着きました。カーオーディオに凝りはじめて最初に着けたウーハーがTS-WX11Aこれはとりあえず低音の補助程度で物足りずやはり箱が大きい方が良いと思いTS-WX44に買い替えましたがパワー不足でゲインを上げるとパコパコして聞くに堪えず。そして今回はいろいろ吟味した結果、パワーを重視してSWW-5000に買い換えしました。着けた感想は大満足です。まずパワーありすぎてゲインは目盛りの半分位で十分な低音が出ます。さすが500ワットです。それと一番気にいってるのがディープとタイトの調整が付いている事。簡単に言うと、ド〜ンド〜ンからドンドンドンまで調整出来ます。今回は満足度高いので大事に使おうと思ってます。取り付け工賃込みで約5万円位掛かりましたが満足してますので良い買い物したと思ってます。設置場所さえ有れば絶対オススメです。益々カーオーディオにドップリハマりそうで怖いです。

書込番号:9394287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/14 22:50(1年以上前)

こんばんわ^^。

これ興味深々だったのですが、やっぱり出来合いのSWとしては良いですか^^?♪。
20cmx2発を使分けてるみたいですしね〜^^♪。

σ(・_・)もWX11A使ってて満足はしてるのですが、サブ以外の何物でも無いんですよねぇ〜^^;。

圧倒的な腹の底から伝わる低音で出来合いなら、これしか無いかなーと思ってましたよ^^;。
っと言いつつσ(・_・)は将来、20〜25cmクラスのWFをステレオでエンクロに設置してみたいと思ってますが^^ww。。。

書込番号:9395182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/04/14 23:38(1年以上前)

天使な悪魔さん、こんばんはo(^-^)o

私も最初はTS-WX11Aから低音の世界に入って行ったんですが、モアパワーを求めて行き着いたのがアルの5000でした。結構な出費でしたが、11Aも44Aも人気機種でしたのでオクで売っ払ってこれの足しにしました。余裕のパワーはやはり最高ですよ。ゲインをMAXにすると頭もハイになるし車も物凄い音圧でドアもルーフも飛んで行きそうな勢いです(^_^)vなので普段はゲインを真ん中位にしてます。それでも過去のウーハー君よりド迫力です。久々に物を買っての満足度が200%越えちゃいました。買って間なしなんで用事も無いのについつい車でブラブラしてしまう今日この頃です(*^o^*)

書込番号:9395550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/14 23:41(1年以上前)

羨ましいですな〜^^♪。
やっぱぁSWにするなら、これしか無いですよね〜^^♪。。。

書込番号:9395568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/04/14 23:57(1年以上前)

設置場所を犠牲にしてもSWならこれが良いですよ。なんだかアルの営業マンみたいになりましたが、私のシステムは全てカロでアルを買ったのはこれが初めてなんでよっぽどアルよりカロの売り上げには貢献してるかなI

書込番号:9395687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/14 23:59(1年以上前)

σ(・_・)も内緒の話(まて)、全てカロなんですわ〜^^♪w。。。

書込番号:9395705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/04/15 00:11(1年以上前)

そ〜でしたか。私は昔からカロというかパイオニアのロンサムカーボーイから始まってカーオーディオで初のCDプレイヤーが出たセントレートその後カロッッエリアブランドになってからもパイオニア一筋ですよ。(歳がバレますね(>_<))思えば今までパイオニアさんには随分お金払ってますよね。今回初めてアルに浮気をしてしまった次第です。

書込番号:9395783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/15 00:19(1年以上前)

ロンサムカーボーイ・・・
ここだけの話知ってます^^;(爆)。
σ(・_・)は最初のHUがパイで、
その後クラリオンHU&イコライザユニット
当時全ての表示がオレンジで欲しくて買ったものです^^w。

スレずれ御免なさいですm(_ _)mぺこり。。。

書込番号:9395836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > SWW-5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて 1 2011/09/07 3:01:43
バフバフ音 2 2010/08/03 23:14:29
tantoにこのサブウーファーの取り付けを… 8 2010/04/12 1:09:41
セダンの車にこの機種 3 2009/10/24 10:56:39
電源配線(+12V、アース、リモート) 3 2009/10/04 23:18:12
電源切ると…(ボッ!) 2 2009/05/18 12:12:18
音質設定について 5 2009/05/01 0:19:45
設置の方向について 2 2009/04/21 0:08:37
買いました 7 2009/04/15 0:19:19
RCAケーブルとリモート線とは 6 2009/03/28 13:03:42

「アルパイン > SWW-5000」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

SWW-5000
アルパイン

SWW-5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月下旬

SWW-5000をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング