『設置について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWD-2000Sの価格比較
  • SWD-2000Sのスペック・仕様
  • SWD-2000Sのレビュー
  • SWD-2000Sのクチコミ
  • SWD-2000Sの画像・動画
  • SWD-2000Sのピックアップリスト
  • SWD-2000Sのオークション

SWD-2000Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月

  • SWD-2000Sの価格比較
  • SWD-2000Sのスペック・仕様
  • SWD-2000Sのレビュー
  • SWD-2000Sのクチコミ
  • SWD-2000Sの画像・動画
  • SWD-2000Sのピックアップリスト
  • SWD-2000Sのオークション

『設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWD-2000S」のクチコミ掲示板に
SWD-2000Sを新規書き込みSWD-2000Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置について

2010/04/23 03:09(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWD-2000S

スレ主 himejiiさん
クチコミ投稿数:8件

前の車は純正で運転席下にウーハーみたいのが付いていましたが、このウーハーはパワー音的に運転席か助手席のシート下に設置しても大丈夫なものでしょうか、シート下のスペースに設置をしたいので車はワゴンRプラスです。

書込番号:11269418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/23 07:11(1年以上前)

高さが19.8cm
幅が35cm
奥行が30cm
となっていますので、此のサイズが収まるなら
大丈夫じゃないでしょうか。
スズキ車だと助手席の座面を起こせばプラボックスがあると
思いますので、此れを抜き取れば入るかもしれませんね。
一度メジャーなどでサイズを合わせてみてはどうでしょうか?

創意工夫して運転席下に設置出来ればボディーソニックを満喫
出来るでしょうね...(笑)
ですが、構造上運転席下に設置は無理だと思いますが...

書込番号:11269624

ナイスクチコミ!1


スレ主 himejiiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/23 12:51(1年以上前)

みやたくさん早速の指摘アドバイスありがとうございます。運転席の下計りましたら厳しいかもですね、でもシューズボックスとレール外したらもしやな感じですので購入したら、おしゃる通り創意工夫してチャレンジしたいと思います。後リモート線は他のサブウーハーからもギボシ付いてリモート線用として出ているのですか。

書込番号:11270399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/23 13:45(1年以上前)

本体から出ている配線は別途写真を参考にして下さい。
携帯から写真が見れない場合はPCから確認して下さい。

リモート線はデッキ裏のリモート線に接続するか、アクセサリー電源に接続です。
ウーハーが必要ないときに瞬時に停止出来るように、リモート線の途中にスイッチ
を介するとデッキでOFFにするより便利です。

配線を結線処理する時にはショート防止の為にバッテリーのマイナス端子を外して
作業して下さい。
電源は出来ればバッテリーから直に結線する方が良いです。
他の部位からの結線だとヒューズが切れるなどの不具合があります。


>後リモート線は他のサブウーハーからもギボシ付いてリモート線用として出ているのです  か。
アンプ内蔵式でしたら、電源線・アース線・RCA・リモート線はコネクター式で
外部に出ていると思います。
アンプのみの場合は自分で配線を加工結線します。
取説がSWD−2000の物なので確実には判りませんが、SWD-2000Sも同じだと
思いますので、コネクターから配線が出ていると思います。

書込番号:11270537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > SWD-2000S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置について 3 2010/04/23 13:45:49
2機設置したらどうなんでしょうか? 0 2008/09/27 15:14:03

「アルパイン > SWD-2000S」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWD-2000S
アルパイン

SWD-2000S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月

SWD-2000Sをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング