お願いします。一通り揃った中古を購入しましたがピンジャックコード短く届かず継ぎ足しでも大丈夫ですか。後バッ直コード余るのですが結束で良いのですかカットした方が良いのですか。ご指導願います。
書込番号:11323253
0点
継ぎ足しでも結束でもOKです。でも電気が流れやすいようにワイヤリングするのが基本ですので出来れば長すぎたらカットして長さも計ってキチンとした長さのRCAコードを購入する方がベストだと思います。
書込番号:11327753
1点
マールボロレッドさんご解答ありがとうございます。仮セットして音出ししましたが思ったより低音出なかったのでまずはバッ直線の長さ合わせてカットしてみます。素人ですいませんがリモート線オス、メス出ていますがはオスはHUでメス端子必要ないんですよね。
書込番号:11327984
0点
うる覚えですみませんがHUからメスが出てるのでそこにオスを繋いでサブ側はネジで締めるのが一般的だったと思います。のでメスは必要ないと思います。
書込番号:11328056
1点
「アルパイン > SWE-1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/09/22 14:18:26 | |
| 5 | 2010/05/13 12:44:11 | |
| 4 | 2010/05/06 23:12:57 | |
| 2 | 2009/04/30 23:49:23 | |
| 1 | 2009/11/25 13:40:34 | |
| 0 | 2008/10/22 22:05:58 | |
| 4 | 2008/10/18 21:56:02 | |
| 0 | 2008/08/31 21:19:27 | |
| 1 | 2007/05/12 11:02:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)








