『今回初めてウーハー購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWE-1000の価格比較
  • SWE-1000のスペック・仕様
  • SWE-1000のレビュー
  • SWE-1000のクチコミ
  • SWE-1000の画像・動画
  • SWE-1000のピックアップリスト
  • SWE-1000のオークション

SWE-1000アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SWE-1000の価格比較
  • SWE-1000のスペック・仕様
  • SWE-1000のレビュー
  • SWE-1000のクチコミ
  • SWE-1000の画像・動画
  • SWE-1000のピックアップリスト
  • SWE-1000のオークション

『今回初めてウーハー購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWE-1000」のクチコミ掲示板に
SWE-1000を新規書き込みSWE-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今回初めてウーハー購入しました。

2010/09/09 19:53(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWE-1000

スレ主 まのうさん
クチコミ投稿数:52件

スピーカー配線は付属のコードと別売りPINコードがありますが音の違い有るのでしょうか?ヘッドユニットはCDE-101Jです、とりあえず付属のコードでリアスピーカーに付けましたが、PINコードも付けられるみたいなのですが、取説にも違い有るとか書いてないので変わりないですよね。

書込番号:11884654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2010/09/09 21:51(1年以上前)

同意を求めてるのですか?
残念ですが、SPラインで取るより直接SW出力されるRCA入力の方が音質は良いです。

書込番号:11885293

ナイスクチコミ!1


スレ主 まのうさん
クチコミ投稿数:52件

2010/09/09 23:39(1年以上前)

返信ありがとうございます、と言う事はPINコード購入した方が良い音が得られと言う事ですね、参考になりました。

書込番号:11885957

ナイスクチコミ!0


スレ主 まのうさん
クチコミ投稿数:52件

2010/09/18 13:11(1年以上前)

PINコードって家の中で使うステレオコードではダメなのでしょうか?音が出ないのですが、形が同じみたいなので合うと思ったのですが。

書込番号:11928428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/18 20:33(1年以上前)

こんばんは(^_^)

お使いのヘッドユニットもこのウーハーを持っていませんが、

ピン(RCA)コードは簡単に言えば赤白コードや黄色コードにあたりますよ〜

ヘッドユニットのサブウーハー出力に接続して音が出ないようであれば、
ヘッドユニットの設定を確認する、ピンコードの接続及びピンコード断線の確認くらいでしょうかね?

頑張って下さいね〜(^O^)

書込番号:11930087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まのうさん
クチコミ投稿数:52件

2010/09/18 21:27(1年以上前)

エミタイさん回答ありがとうございます、ヘッドユニットの取説に設定あるのですが、ちょっと分かりずらいんです、また確認してみます。

書込番号:11930413

ナイスクチコミ!0


スレ主 まのうさん
クチコミ投稿数:52件

2010/09/19 19:06(1年以上前)

やはり設定が合ってなかったようでした、音出ましたが、リアスピーカーにつないだのとあまり変わりありませんでした、あとサブウーファー、オン オフと有るのですが何故かオフの方が音が出てる感じでした。

書込番号:11935249

ナイスクチコミ!0


スレ主 まのうさん
クチコミ投稿数:52件

2010/09/22 14:18(1年以上前)

ヘッドユニットの設定でサブウーファー オンでしか調整出来ないボリュームがありました!それだとオフの時よりも低音出す事が出来ました、みなさん回答ありがとうございました。

書込番号:11950838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > SWE-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今回初めてウーハー購入しました。 7 2010/09/22 14:18:26
スイッチについて 5 2010/05/13 12:44:11
接続、配線について 4 2010/05/06 23:12:57
設置場所について 2 2009/04/30 23:49:23
最高です 1 2009/11/25 13:40:34
取付について 0 2008/10/22 22:05:58
バッ直 4 2008/10/18 21:56:02
これはお買い得! 0 2008/08/31 21:19:27
このウーファーどうでしょう? 1 2007/05/12 11:02:54

「アルパイン > SWE-1000」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWE-1000
アルパイン

SWE-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SWE-1000をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング