『バッ直』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWE-1000の価格比較
  • SWE-1000のスペック・仕様
  • SWE-1000のレビュー
  • SWE-1000のクチコミ
  • SWE-1000の画像・動画
  • SWE-1000のピックアップリスト
  • SWE-1000のオークション

SWE-1000アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SWE-1000の価格比較
  • SWE-1000のスペック・仕様
  • SWE-1000のレビュー
  • SWE-1000のクチコミ
  • SWE-1000の画像・動画
  • SWE-1000のピックアップリスト
  • SWE-1000のオークション

『バッ直』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWE-1000」のクチコミ掲示板に
SWE-1000を新規書き込みSWE-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バッ直

2008/10/18 19:01(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWE-1000

スレ主 そら9854さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの製品をバッ直にする場合、おすすめの配線キットはありますでしょうか?

それとヒューズは何Aのものが適切なのでしょうか?

書込番号:8518390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2008/10/18 20:27(1年以上前)

最大出力150Wですので↓のようなDC12V200W以下のコードを使用すれば良いと思います。

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12178


ヒューズは150W÷12V=12.5Aですので15Aのものが適切でしょう。

書込番号:8518730

ナイスクチコミ!1


スレ主 そら9854さん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/18 20:59(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございました!

なるほどこういう計算式になるんですね。
先日製品を購入したんですが来週届くのでこれを参考に取付てみたいと思います。

ちなみに、ヒューズとコードを別に買って加工して取付るんですか?それともセットで売っているのですか?

書込番号:8518877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2008/10/18 21:14(1年以上前)

↓これはエーモンの製品情報です。(パソコンで見て下さい)

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_top.php


15Aのヒューズに200W以下用のコードが組み合わされた製品はエーモンには無いようです。

従いましてヒューズとコードを別々に購入して接続する必要があるようです。

書込番号:8518965

ナイスクチコミ!0


スレ主 そら9854さん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/18 21:56(1年以上前)

そうですか、わかりました。色々調べてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8519207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > SWE-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今回初めてウーハー購入しました。 7 2010/09/22 14:18:26
スイッチについて 5 2010/05/13 12:44:11
接続、配線について 4 2010/05/06 23:12:57
設置場所について 2 2009/04/30 23:49:23
最高です 1 2009/11/25 13:40:34
取付について 0 2008/10/22 22:05:58
バッ直 4 2008/10/18 21:56:02
これはお買い得! 0 2008/08/31 21:19:27
このウーファーどうでしょう? 1 2007/05/12 11:02:54

「アルパイン > SWE-1000」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWE-1000
アルパイン

SWE-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング