『改良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:20cm SWE-2200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWE-2200の価格比較
  • SWE-2200のスペック・仕様
  • SWE-2200のレビュー
  • SWE-2200のクチコミ
  • SWE-2200の画像・動画
  • SWE-2200のピックアップリスト
  • SWE-2200のオークション

SWE-2200アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • SWE-2200の価格比較
  • SWE-2200のスペック・仕様
  • SWE-2200のレビュー
  • SWE-2200のクチコミ
  • SWE-2200の画像・動画
  • SWE-2200のピックアップリスト
  • SWE-2200のオークション

『改良』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWE-2200」のクチコミ掲示板に
SWE-2200を新規書き込みSWE-2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

改良

2012/04/25 16:12(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWE-2200

クチコミ投稿数:5件

既にこの商品を持っているのですが、もう少し低音が出るようには出来ないのでしょうか?

※スピーカーを取り換えるとか、アンプを取り換える等…


現在の大きさ&形が気に入って購入した為(ミニバンのシート下に設置)、このままのサイズで低音UP出来るなら…と思い質問させて頂きました

どなたか解る方がいましたら、アドバイス宜しくお願いします

書込番号:14483780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/04/25 22:42(1年以上前)

ゆうぢ〆さん、今晩は。

SEWー2200の改造をという事ですが、やって出来ない事ではありませんが、リスクも上がりますし、寿命も縮めます。
(例えば、ユニットのマグネットに鉛テープでデットニングとかエンクロージャーの吸音材を交換するとか)

それよりも、HUやAVナビのタイムアライメント機能で、全体の位相を調整した方が、効果が出るかもしれません。
現状のHUに、その様な機能が無ければ、オーディソンのBitTenの様な、プロセッサーを導入する事でも可能になります。

検討してみて下さい。

書込番号:14485320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/26 11:30(1年以上前)

Ken4555さん、コメントありがとうございます

BitTenが解らなかったんで調べてみました♪
※細かく調整出来るイコライザーみたいな物ですね?

取り付け&設置は出来るものの…
調整に関しては良く解らないので、もう一度考え直してみます

カロッツからも似たような物が出てますが、アルパインよりも低音は出るんでしょうか?

二台並べて試聴出来るショップがあればいいんですが…

書込番号:14487028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/04/26 20:37(1年以上前)

ゆうぢ〆さん

「カロッツからも似たような物が出てますが、アルパインよりも低音は出るんでしょうか?」

パイオニアのTS-WX910AやWX77Aの事を、言ってらっしゃるのでは無いかと思います。
この様なサブウーファーは、メーカー固有の音質に加えて、エンクロージャーの作りやユニットの取り付け方が違うので、だいぶ印象が違うと思います。

カー用品店等で、試聴するのが一番良いと思いますが、仲々このタイプのサブウーファーのデモ機は無いですよね。

書込番号:14488638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > SWE-2200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属アンプのクラスはわかりますか? 12 2023/01/21 14:00:56
ケーブルの種類 5 2018/04/18 12:49:06
積載時のビビリ音について 1 2016/11/20 11:46:15
さすがアルパインSWE-2200!TS-WX710Aよりも上質な重低音! 0 2013/10/19 21:54:32
改良 3 2012/04/26 20:37:02
取り付け 1 2010/10/17 22:22:33
薄型サブウーファーはこれで間違いない 0 2009/03/09 22:37:34
配線について 0 2008/12/24 15:46:36
導入 5 2010/09/13 15:52:05

「アルパイン > SWE-2200」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWE-2200
アルパイン

SWE-2200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

SWE-2200をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング