『このスピーカーを、Z34に取り付けしてる方いらっっしゃいますか』のクチコミ掲示板

2008年 4月 発売

DLX-F17S

35mmボイスコイル DDリニア磁気回路などを搭載したトレードインタイプのセパレート2ウェイカースピーカー(17cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm 瞬間最大入力:200W 定格入力:50W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜60kHz DLX-F17Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLX-F17Sの価格比較
  • DLX-F17Sのスペック・仕様
  • DLX-F17Sのレビュー
  • DLX-F17Sのクチコミ
  • DLX-F17Sの画像・動画
  • DLX-F17Sのピックアップリスト
  • DLX-F17Sのオークション

DLX-F17Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • DLX-F17Sの価格比較
  • DLX-F17Sのスペック・仕様
  • DLX-F17Sのレビュー
  • DLX-F17Sのクチコミ
  • DLX-F17Sの画像・動画
  • DLX-F17Sのピックアップリスト
  • DLX-F17Sのオークション

『このスピーカーを、Z34に取り付けしてる方いらっっしゃいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLX-F17S」のクチコミ掲示板に
DLX-F17Sを新規書き込みDLX-F17Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カースピーカー > アルパイン > DLX-F17S

スレ主 maro7さん
クチコミ投稿数:12件

このスピーカーを、Z34に取り付けしてる方いらっっしゃいますか?
メーカーのホームページでも調べたのですが、取り付け出来ないみたいなのですが・・・
やっぱりインナーバッフル等、専用で製作し取り付けの出来るプロッショップで、
無ければ無理なのでしょうか?


書込番号:10485071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/11/16 16:27(1年以上前)

こんにちわ〜^^。

σ(・_・)わっちはZ32乗りですから、
Z34の事は解りませんが、
下記↓みんから等で色々参照してみては^^?。
http://minkara.carview.co.jp/parts/list.aspx?mo=130
(閲覧してると16cmならバッフル込みで付くらしい←多分w)

ネットには検索が面倒くさく無ければ、
情報は結構有りますよ〜^^♪。
σ(・_・)わっちもネット情報だけで、
色々下調べしてSP交換してますしねー^^w。

BOSE(R)サウンドシステムが標準でしたよね?、
SPだけ交換って逝んないんじゃ無いんかな?。
(インピーダンス合えば可能でしょうけども・・・)
(例・・・BOSE側4Ωより小さい/新規SP側4Ω・・・×)
(例・・・BOSE側4Ωより大きい/新規SP側4Ω・・・○)

電装の詳しい方に聞いて下さい〜m(__)mぺこり。。。

書込番号:10485508

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/11/17 12:39(1年以上前)

Z34だと市販バッフルで17cmも付くんですけど
このスピーカーだとマグネットがガラスにあたってしまうんです。

少し浮かせてやればいいんですけど
そうするとインナーを押してしまいます。
よってそこし厚めのバッフル&インナーの加工を
してくれる業者じゃないと難しいでしょうね。
さほど難しい作業ではないですけど
このスピーカー付けるんだったら任せちゃった方がいいかもしれません。

>天使な悪魔さん

Z34のBOSEはオプションですよ。
標準はフロントのみなので
BOSEだけリア&ウーファー付なので
標準の人はスピーカー交換する&リアスピーカー追加するってパターンか
BOSE買ってヘッドユニットだけ交換するって人が多いです。


ご参考までに・・・

書込番号:10490153

ナイスクチコミ!1


スレ主 maro7さん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/17 16:25(1年以上前)

天使な悪魔さん、PPFOさん・・・ありがとう御座いました
大変参考になりました
自分で取り付けは、ちょっと厳しいようですね
やっぱり任せた方が無難ですね

書込番号:10490833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/11/18 03:25(1年以上前)

皆様こんばんわ^^。

≫PPFOさん。
いつもお世話になっとります〜^^♪。

あららぁメーカHPには標準って書いて有ったので、
いつもフォロォーすんませーん〜m(__)mペコペコ。


≫maro7さん。
遣る器量が有って遣る気なら、
遣った方が良いですよ〜^^♪。
最初は誰しも素人ですからね^^w。
(どの道下調べは必要ですが)

SP設置も配線も大した技量は、
そんなに必要無いですよ^^。

良い音出す為には、どーするだったらば、
確かに耳と経験値と弄れる技量は必要ですが、
(ここら辺オーディオショップで遣ると、工賃んー十万の世界です)
限りなくポン付けに近い物ならば、
一度遣って見ては如何でしょうかー^^♪。
(責任は持てませんけどw)

ましてZ系なら色々なサイトで、
DIY情報が出てますので〜^^♪。。。

書込番号:10493954

ナイスクチコミ!1


スレ主 maro7さん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/19 14:02(1年以上前)

色々ありがとうございます
参考になりそうなブログを見つけたので
もう少し調べてみます

書込番号:10499999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DLX-F17S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブリッジ接続について 10 2018/02/14 1:46:52
楽ナビに 2 2015/03/02 17:13:12
DLX-F30Tと交換すると? 10 2015/02/08 23:38:10
MRワゴンの音に不満 8 2015/01/03 20:08:33
DLX-F17S を取り付けたのですが。 20 2013/07/09 21:00:44
2009年6月セレナライダーに!? 0 2013/05/15 9:43:46
ツイータの取り付け位置 4 2013/04/27 9:55:51
nboxに取り付け可能ですか? 2 2012/09/16 15:57:28
ツィーター取り付けについて 4 2012/07/17 12:25:29
アドバイスお願いします 3 2012/07/13 3:16:33

「アルパイン > DLX-F17S」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLX-F17S
アルパイン

DLX-F17S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

DLX-F17Sをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング