『DLX-F17SとDDL-R17C』のクチコミ掲示板

2008年 4月 発売

DLX-F17S

35mmボイスコイル DDリニア磁気回路などを搭載したトレードインタイプのセパレート2ウェイカースピーカー(17cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm 瞬間最大入力:200W 定格入力:50W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜60kHz DLX-F17Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLX-F17Sの価格比較
  • DLX-F17Sのスペック・仕様
  • DLX-F17Sのレビュー
  • DLX-F17Sのクチコミ
  • DLX-F17Sの画像・動画
  • DLX-F17Sのピックアップリスト
  • DLX-F17Sのオークション

DLX-F17Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • DLX-F17Sの価格比較
  • DLX-F17Sのスペック・仕様
  • DLX-F17Sのレビュー
  • DLX-F17Sのクチコミ
  • DLX-F17Sの画像・動画
  • DLX-F17Sのピックアップリスト
  • DLX-F17Sのオークション

『DLX-F17SとDDL-R17C』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLX-F17S」のクチコミ掲示板に
DLX-F17Sを新規書き込みDLX-F17Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DLX-F17SとDDL-R17C

2008/05/30 01:53(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DLX-F17S

クチコミ投稿数:17件

フロントSPにDLX-F17S、リアSPにDDL-R17Cを購入しようと思っています。
カーナビはAVIC-ZH9000(最大出力:50W×4)を使っています。
他に何か必要なものはありますか?

書込番号:7872589

ナイスクチコミ!0


返信する
luce_553さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/30 08:07(1年以上前)

純正をお使いだったとしますと、スピーカーを固定できない可能性がありますので
インナーバッフルが必要でしょう。また、純正のケーブルを切ってネットワークに
そのまま付けるのであれば必要ありませんが、元に戻せるようにしたいのであれば
スピーカー信号がきているカプラーをスピーカーケーブルに変換するハーネスが
必要です。
また、必要かはわかりませんがハンダ付けがあればきちんとしたスピーカーコード
の延長ができて便利かもしれません。

それぞれ車種別に各メーカーから販売されていますが、
オーディア製が安かったので購入しました。
(バッフル3千円、ハーネスはJMSでもらいました)

あとは、取り付けに必要な工具ぐらいです。(内張りはがし、ドライバー、潤滑油、針金等)
詳しい工程は

http://minkara.carview.co.jp/

で検索すると諸先輩方が写真つきで施工を記録されてますので参考にしてください。

書込番号:7872978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/05/30 20:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
車に合うインナーバッフルを探してみます。
それとDLX-F17SとDDL-R17CをZH9000(50W×4)に接続することは可能でしょうか?
外部アンプは必要ないでしょうか?

書込番号:7875108

ナイスクチコミ!0


luce_553さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/31 11:34(1年以上前)

ZH9000を所有しているわけではないので断言はできませんが、
現在のドアスピーカーが鳴っているのであれば取り付けは可能です。
ドアスピーカーの配線から先にポン付けできます。

ナビのカプラーから分配してネットワークを車体側に取り付けて
も大丈夫です。ただしスピーカーの車種適合は確認されてください。

アンプがあれば更によい環境が作れるとは思いますが・・・。
まずはスピーカーを付けてみてからでも良いのでは!?と思います。

余談ですが、デッドニングはされてますでしょうか?時間があれば
自分でできますし、スピーカーの性能をかなり引き出せます。
してないのであれば、スピーカーの性能の半分も出せないと思うので・・。
アンプより前にそちらをお勧めします。

すでに施工されているのであれば失礼しましたm(_ _)m

書込番号:7877739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/05/31 13:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
時間がないので知り合いに頼んで
まずデッドニング&スピーカーの取り付けをしてもらうことにします。
それで満足できないのであれば外部アンプの購入を考えることにします。

書込番号:7878135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DLX-F17S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブリッジ接続について 10 2018/02/14 1:46:52
楽ナビに 2 2015/03/02 17:13:12
DLX-F30Tと交換すると? 10 2015/02/08 23:38:10
MRワゴンの音に不満 8 2015/01/03 20:08:33
DLX-F17S を取り付けたのですが。 20 2013/07/09 21:00:44
2009年6月セレナライダーに!? 0 2013/05/15 9:43:46
ツイータの取り付け位置 4 2013/04/27 9:55:51
nboxに取り付け可能ですか? 2 2012/09/16 15:57:28
ツィーター取り付けについて 4 2012/07/17 12:25:29
アドバイスお願いします 3 2012/07/13 3:16:33

「アルパイン > DLX-F17S」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLX-F17S
アルパイン

DLX-F17S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

DLX-F17Sをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング