『悩んだ末に購入』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

TDX700C

[TDX700C] タイムドメイン理論に基づいたアンプ内蔵車載用センタースピーカー。価格は26,250円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDX700Cの価格比較
  • TDX700Cのスペック・仕様
  • TDX700Cのレビュー
  • TDX700Cのクチコミ
  • TDX700Cの画像・動画
  • TDX700Cのピックアップリスト
  • TDX700Cのオークション

TDX700Cイクリプス

最安価格(税込):¥27,400 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 6月中旬

  • TDX700Cの価格比較
  • TDX700Cのスペック・仕様
  • TDX700Cのレビュー
  • TDX700Cのクチコミ
  • TDX700Cの画像・動画
  • TDX700Cのピックアップリスト
  • TDX700Cのオークション

『悩んだ末に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDX700C」のクチコミ掲示板に
TDX700Cを新規書き込みTDX700Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んだ末に購入

2009/04/30 23:51(1年以上前)


カースピーカー > イクリプス > TDX700C

スレ主 masaumeさん
クチコミ投稿数:2件 TDX700CのオーナーTDX700Cの満足度5

ずいぶん悩みました E505CSPか アルパインかなんて TDX700Cが高さがあるので
前方視界の邪魔にならないか  でもTDスピーカーへの憧れか購入です 取り付けるとさすがに最初は邪魔?なんて思いましたが 音を鳴らすとなかなか良いような気がします 今では 買って良かったお気に入りです 今度はTDX700Sの追加も考えています。

書込番号:9473339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/01 00:21(1年以上前)

こんばんわ^^。

TDスピーカって、やっぱ憧れますよね^^?。
でも全然人気無いのは出力が小さすぎるのとか、
構造故奥行き取りすぎるのが欠点なんですかねー^^;。

σ(・_・)にエクリプス経由でタイムドメイン由井博士に、
もっと大きい出力のカーSP作ってくれって、
こないだ嘆願しときましたよ〜^^ww。。。

書込番号:9473521

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2009/05/02 10:25(1年以上前)

便乗で申し訳ないですが、質問お願いします。

スピーカーは5cm口径で出力音圧83dbですが、セリフ(ボーカル)などの太さや音圧は如何でしょうか?
また、取り付けはボディそのものを貼り付けですか?ブラケット使用ですか?(アンカー分重そう(400g)なボディなので、ダッシュ装着(固定)の安定感が知りたいのですが・・・)

書込番号:9479542

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaumeさん
クチコミ投稿数:2件 TDX700CのオーナーTDX700Cの満足度5

2009/05/03 23:22(1年以上前)

出力・音圧ですが 他のセンタースピーカーを車で使った事が無いので良く分かりませんが うっすら鳴っている感じです 私が一番感じたのは、ギターの音や今まで聞こえなかった音が聞こえるて事です 
取り付けは、付属にスチール製のステーが付属されていましたが ビスで穴を開けるのがいやなので 両面テープで固定しました 自分はフォレスターに乗っていますが なんとか大丈夫です ただ気になるのは 黒い配線に白いラインがすごく目立事ですかね〜

書込番号:9487500

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2009/05/05 09:34(1年以上前)

返信遅れましたが、質問の件ありがとうございました。

小さくてもTDスピーカー、さすがの様ですね。
映画よりも、音楽ソースとの相性が良さそうなのワタシも使ってみたいです・・・

書込番号:9493933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > TDX700C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩んだ末に購入 4 2009/05/05 9:34:51

「イクリプス > TDX700C」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

TDX700C
イクリプス

TDX700C

最安価格(税込):¥27,400発売日:2008年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

TDX700Cをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング