『不思議ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSC-680DWの価格比較
  • KSC-680DWのスペック・仕様
  • KSC-680DWのレビュー
  • KSC-680DWのクチコミ
  • KSC-680DWの画像・動画
  • KSC-680DWのピックアップリスト
  • KSC-680DWのオークション

KSC-680DWケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月中旬

  • KSC-680DWの価格比較
  • KSC-680DWのスペック・仕様
  • KSC-680DWのレビュー
  • KSC-680DWのクチコミ
  • KSC-680DWの画像・動画
  • KSC-680DWのピックアップリスト
  • KSC-680DWのオークション

『不思議ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSC-680DW」のクチコミ掲示板に
KSC-680DWを新規書き込みKSC-680DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

不思議ですね

2004/02/27 00:25(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KSC-680DW

スレ主 名無しの仲間さん

この製品への評価は良い書き込みがほとんどありませんが、何故か大人気!この第二位は何でだろう?
ためし聴きで、みなさんと同じに気になった[ふすまたたきの音]は気分の良い感じではありません。
これって重低音までは無理なのか、何故か出ませんですよね。
AMPから無理して突っ込んでるから、ふすまたたき音に聞こえるのじゃないのかな?
やっぱり、前のモデルを買って置くんだったな。あれの方が音はずっと良かった。半額と安かったし・・、ちょっと後悔先に立たずかな。
いまとなっては、個人的に音はTS-WX22Aの方が遥かにましに感じますな。
自分の車が小さいと、チョイスの狭いのがつらいです。




書込番号:2519584

ナイスクチコミ!0


返信する
おやじB〜さん

2004/02/28 10:18(1年以上前)

この商品を擁護する訳ではないですが・・・
運転席や助手席の「椅子下設置型」のSWですから、低域は必要にして十分な再生能力が有ると、個人的には思います。聴感的には「ハイスピード」で「重め」の低域が魅力と感じましたが・・・
「ふすまたたき」は多分、ゲインの上げ過ぎか、クロスの周波数が高いと思います。フロントSPにもよりますが、クロスは80Hz以下、ゲインは「最小」からスタートし、フロントSPの低音と重なる感じ(低域の厚みや深みを感じるところ)を注意しながら、少しずつ上げる様に調整すると良いかもしれません。(フロント用なので、あまり効果は期待できませんが位相調整(0度や180度)も必ず試してみて下さい)

また、WX22とは製品のコンセプトが違うので同一で比べるのはどうかと思いますが・・・?

書込番号:2524071

ナイスクチコミ!1


さだろうさん

2004/03/01 00:48(1年以上前)

低音の出と質は確かにイマイチですね。モワッとした音で低音のキレが乏しいです。まあこのサイズではやむを得ないでしょう。ちなみに私の場合このサブウーハーしか運転席下に入らなかったので、仕方なく買いました・・・

書込番号:2532037

ナイスクチコミ!0


KENWOOD結構使用中オヤジさん

2004/08/26 02:24(1年以上前)

Kenwood結構使ってるオジン

約1年前に買いましたが、音質が納得できずにバッテリ直結、自作キャパシタ0.22Fと苦労して回りをかためていきましたが、最終的に音量を上げていったとき振動板がケースに当たりまた同時に音がひずむ状況は解消されませんでした。しかし原因ははっきりしました。「パッシブラジエータのダンパーに相当する波状円盤の固定が全くの不完全」と言うことを中をあけてすぐに発見しました。結論的にはばっちりダンパー全周囲が固定(接着)された改良型?パッシブラジエータに交換してもらい1年ぶりに納得できる切れの良い低音を聞けるようになりました。
みかんwishさん見てますか。症状同じと思いますので、パッシブラジエータのダンパーの状態をまずは見てください。私と同じ状態なら即フリーで交換してもらってください。1年以上経ってる? No problemと思いますよ。
なお本サブウーファーはとても形状薄く小型なのに、運転席下に入れておくとパワフルなボディーソニック的に楽しめます。200W出力だけのことはありますし、A級アンプのためほとんど本体の温度も上昇しないようです。
バッチョク、キャパシタもやってみましたが是非とも意味があると感じたのは、アンプのグランド配線をセンターコンソール内のデッキシャーシ付近まで持っていってつなぐことです。アンプ近くのボディーアース(シートの根本など)で済ませるとパワフルなひずみ無い音は得られにくいと感じました。
KSC680愛用のみなさま、Good luck!

書込番号:3185552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KSC-680DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ど素人に教えてください 6 2006/07/20 22:45:16
音が変わってしまう… 1 2004/11/24 21:20:04
ウーハー追加 4 2004/05/28 18:38:50
不思議ですね 3 2004/08/26 2:24:47
いろいろ迷って 4 2003/10/28 20:43:19

「ケンウッド > KSC-680DW」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

KSC-680DW
ケンウッド

KSC-680DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月中旬

KSC-680DWをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング