『ど素人に教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSC-680DWの価格比較
  • KSC-680DWのスペック・仕様
  • KSC-680DWのレビュー
  • KSC-680DWのクチコミ
  • KSC-680DWの画像・動画
  • KSC-680DWのピックアップリスト
  • KSC-680DWのオークション

KSC-680DWケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月中旬

  • KSC-680DWの価格比較
  • KSC-680DWのスペック・仕様
  • KSC-680DWのレビュー
  • KSC-680DWのクチコミ
  • KSC-680DWの画像・動画
  • KSC-680DWのピックアップリスト
  • KSC-680DWのオークション

『ど素人に教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSC-680DW」のクチコミ掲示板に
KSC-680DWを新規書き込みKSC-680DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ど素人に教えてください

2006/07/12 22:11(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KSC-680DW

クチコミ投稿数:19件

少し前に、別のスピーカーのクチコミで相談させていただいたことがあるのですが、この度、サブウーファーをつけようと決意して、とあるカー用品店に行きました。
KSC-680DWをはじめ、いくつかのサブウーファーを薦められました。しかし、店員さんに三菱のデッキをつけている、と言ったところ、たぶんサブウーファー出力がないからデッキを変えなきゃダメだって言われたのですが…本当ですか??
今のデッキは MC-730 というものです。
ど素人に教えてください。お願いします。

書込番号:5248996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件

2006/07/13 00:42(1年以上前)

デッキ側でコントロールができないですけど取付自体は可能です。“RCA”ではなく付属の“スピーカー入力”用のケーブルを使います。

書込番号:5249619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/07/16 23:47(1年以上前)

ハマーン・カーン様、早速の回答ありがとうございます。

取り付けできても、音がよくないと聞きましたが、やはりそうなんでしょうか??
取り付けは、素人のDIYでできるようなレベルの作業でしょうか??

教えていただければ幸いです。お願いします。

書込番号:5260423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2006/07/17 09:26(1年以上前)

>バモンガさん

出力が弱い感じになりますがシート下等に取り付けの場合であればあまり気になりませんよ。
取り付けはご自分でオーディオ交換等ができればそんなに苦労しなくてすむはずです。

書込番号:5261184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/07/17 21:37(1年以上前)

ハマーン・カーン様、何度もありがとうございます。

大変申し訳ありません。話を戻してしまいますが、

>“RCA”ではなく付属の“スピーカー入力”用のケーブルを使います。

ということは、この方法で取り付ければ、どんなサブウーファーでも、今のデッキのままで取り付け可能ということでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:5263429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2006/07/18 02:59(1年以上前)

>バモンガさん

“スピーカー入力”用端子があるものなら可能です。

書込番号:5264486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/07/20 22:45(1年以上前)

ハマーン・カーン様
何度もありがとうございます。

わかりました!!頑張ってみます…。
本当にありがとうございますした!!

書込番号:5272800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KSC-680DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ど素人に教えてください 6 2006/07/20 22:45:16
音が変わってしまう… 1 2004/11/24 21:20:04
ウーハー追加 4 2004/05/28 18:38:50
不思議ですね 3 2004/08/26 2:24:47
いろいろ迷って 4 2003/10/28 20:43:19

「ケンウッド > KSC-680DW」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSC-680DW
ケンウッド

KSC-680DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月中旬

KSC-680DWをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング