『インジケータ点灯!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSC-WX1の価格比較
  • KSC-WX1のスペック・仕様
  • KSC-WX1のレビュー
  • KSC-WX1のクチコミ
  • KSC-WX1の画像・動画
  • KSC-WX1のピックアップリスト
  • KSC-WX1のオークション

KSC-WX1ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 2月下旬

  • KSC-WX1の価格比較
  • KSC-WX1のスペック・仕様
  • KSC-WX1のレビュー
  • KSC-WX1のクチコミ
  • KSC-WX1の画像・動画
  • KSC-WX1のピックアップリスト
  • KSC-WX1のオークション

『インジケータ点灯!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSC-WX1」のクチコミ掲示板に
KSC-WX1を新規書き込みKSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インジケータ点灯!!

2007/07/01 20:26(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KSC-WX1

スレ主 volvok1さん
クチコミ投稿数:10件

@インジケーターが点灯しているということは常時接続ですか?A待機電力はどのくらいでしょうか?
どなたか教えていただけませんでしょうか?ちなみに音は出ています。

書込番号:6491367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/01 21:17(1年以上前)

もしかして、
インジケーターが常時点灯しているということでしょうか?

リモートケーブルは接続してありますか?

電源が常時入りっぱなしになっていませんか?

バッテリーが上がりますよ。




書込番号:6491545

ナイスクチコミ!0


スレ主 volvok1さん
クチコミ投稿数:10件

2007/07/02 00:07(1年以上前)

na916786さん、ありがとうございました。バッ直で電源を確保しています。リモートコントロールをACCにとの事でしたがACCが取れなかったため
ヒューズボックスでヒューズ電源を接続しました。たぶんここがダメなんでしょうね。念のためはずしておきました。

書込番号:6492377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/02 01:28(1年以上前)

バッ直で電源を接続した場合、スイッチのオン、オフはACCの電源がオン、オフされる事でリレーのように作動します。(なんかちょっと言葉が変ですが・・・)

なのでvolvok1さんの場合は

ヒューズボックスでヒューズ電源を接続しました。

とのことですが、エーモンとかのものでしょうか?

もしかして接続方向が逆になっていませんか?

たしか、接続が逆になっているとACCでも常時電気が流れてしまう・・と記憶していますが。

一度逆に接続してみては・・・




書込番号:6492664

ナイスクチコミ!1


スレ主 volvok1さん
クチコミ投稿数:10件

2007/07/02 22:33(1年以上前)

na916786さん、お世話になっております。ご指摘の通りにやってみましたが、ONのままでした。車がボルボですので、もしかしたら常時接続なのかもしれません。ただシガーソケットはOFFになっています。そこから配線が取れればよいのですが、素人の私にはとうてい無理なこと…アース上にスイッチを設けてON−OFFを操作してみます。

書込番号:6494881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KSC-WX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KSC-wx1の配線について 2 2014/02/15 17:41:51
音が小さいのですが・・・ 1 2009/12/05 20:40:46
音が出ない 5 2009/05/30 10:54:38
アドバイスお願いします 0 2008/01/31 23:55:55
インジケータ点灯!! 4 2007/07/02 22:33:09
値下がり 1 2005/01/03 22:46:21
今日、つけました。 0 2004/12/15 18:32:28
新製品がでるよ〜 0 2004/11/15 18:23:36
パワーコントロール線について 3 2004/11/15 1:32:33
低音の響きはこんな感じでしょうか?? 4 2004/12/04 10:58:54

「ケンウッド > KSC-WX1」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSC-WX1
ケンウッド

KSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 2月下旬

KSC-WX1をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング