『音が出ない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSC-WX1の価格比較
  • KSC-WX1のスペック・仕様
  • KSC-WX1のレビュー
  • KSC-WX1のクチコミ
  • KSC-WX1の画像・動画
  • KSC-WX1のピックアップリスト
  • KSC-WX1のオークション

KSC-WX1ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 2月下旬

  • KSC-WX1の価格比較
  • KSC-WX1のスペック・仕様
  • KSC-WX1のレビュー
  • KSC-WX1のクチコミ
  • KSC-WX1の画像・動画
  • KSC-WX1のピックアップリスト
  • KSC-WX1のオークション

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSC-WX1」のクチコミ掲示板に
KSC-WX1を新規書き込みKSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出ない

2009/05/29 21:20(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KSC-WX1

クチコミ投稿数:11件

今日中古で買いました。
さっそくつけようとしたのですが
まったくの初心者なので出来れば画像付きで教えて下さい。
デッキもケンウッドでウーハー端子がなく、スピーカーから繋ぐ方法も教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9621913

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/29 21:47(1年以上前)

こんばんは
もう少し詳しくご使用の状況をお知らせください。

書込番号:9622064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/29 22:55(1年以上前)

説明不足ですみません(T_T)

バッテリー、コントローラーの配線は取り付けたのですが、ボッと音がするだけで全然聞けません…
取り付け方が悪いんですかね?

書込番号:9622448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/29 23:01(1年以上前)

こんばんわ^^。

配線図ですね^^♪。

メーカサイトには既に無いので、
ネットで探したら小さいですけど有りましたので、
貼っときますね^^。

またメーカサイトでは同系列は未だ有ったので、
それも貼って置きますね^^。

どちらも携帯では見れるか解りませんが、
σ(・_・)のHPアドにjpgで載せて置きますね^^。
見られて要らなくなったらレス下さいませ、
削除致しますので〜^^♪。。。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~angelcat/KSC-WX1.jpg

http://www5e.biglobe.ne.jp/~angelcat/etc-sw.jpg

書込番号:9622508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/29 23:18(1年以上前)

追伸・・・
同系列はSP配線で電源系が抜けてたので、
追記します^^。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~angelcat/etc-sw2.jpg

書込番号:9622643

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2009/05/30 10:54(1年以上前)

ありがとうございます。
今日さっそくしてみようと思います。

書込番号:9624617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KSC-WX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KSC-wx1の配線について 2 2014/02/15 17:41:51
音が小さいのですが・・・ 1 2009/12/05 20:40:46
音が出ない 5 2009/05/30 10:54:38
アドバイスお願いします 0 2008/01/31 23:55:55
インジケータ点灯!! 4 2007/07/02 22:33:09
値下がり 1 2005/01/03 22:46:21
今日、つけました。 0 2004/12/15 18:32:28
新製品がでるよ〜 0 2004/11/15 18:23:36
パワーコントロール線について 3 2004/11/15 1:32:33
低音の響きはこんな感じでしょうか?? 4 2004/12/04 10:58:54

「ケンウッド > KSC-WX1」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSC-WX1
ケンウッド

KSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 2月下旬

KSC-WX1をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング