『インナーバッフル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-ES01の価格比較
  • K-ES01のスペック・仕様
  • K-ES01のレビュー
  • K-ES01のクチコミ
  • K-ES01の画像・動画
  • K-ES01のピックアップリスト
  • K-ES01のオークション

K-ES01ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月中旬

  • K-ES01の価格比較
  • K-ES01のスペック・仕様
  • K-ES01のレビュー
  • K-ES01のクチコミ
  • K-ES01の画像・動画
  • K-ES01のピックアップリスト
  • K-ES01のオークション

『インナーバッフル』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-ES01」のクチコミ掲示板に
K-ES01を新規書き込みK-ES01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インナーバッフル

2010/01/27 16:39(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > K-ES01

クチコミ投稿数:16件

先日K−CD01と一緒に、オートバックスでこのSPを取り付けても
らいました。その際、アルパインのインナーバッフルを持ち込んだので
すが、加工しないと付かないと言われ、とりあえず付けずに聴いていま
す。バッフル無しでもいい音がしている気がするのですが、加工してで
も付けた方が音質は向上するでしょうか。車はダイハツムーブカスタム
の17年式です。

書込番号:10847550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 K-ES01のオーナーK-ES01の満足度5

2010/01/27 22:04(1年以上前)

ドアから振動音が聞こえてきませんか?
低音はきちんと出ていますか?
不愉快な反響音は聞こえませんか?
もしもこれらの問題が生じている場合は
インナーバッフルを取り付ける事で
解決する場合があります。

書込番号:10849079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/02/11 15:59(1年以上前)

ありがとうございました。付けてみたいと思いました。

書込番号:10923222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2011/03/18 22:50(1年以上前)

解決済みに長文で失礼します。

K‐CD01ユーザーです。

電源はバッ直しました?
車内カプラからでは、やはり音が霞みます。

カプラからだとケーブルが細く、持ち味のすっきりさが出ません。
また年数を経た車だと、線材が経年劣化しています。

バッテリーは出来れば高性能な新品で!
充電を月に一回(私はオメガプロチャージャーで週に一回メンテナンスしてます)行なうと、音がシャキッとします。

電源は新鮮さが命です!


また、スピーカーは車輌の標準ケーブルで接続していませんか?

メーター何千円もするケーブルなんざ要りませんが、OFCでもいいので必ず引き直してください。


本来は日本のアフターマーケット品はフリーエアーのスピーカー設計なので、
インナーバッフルやデッドニングに頼らないような設計がなされています。

私は内張りのビニールがビビルので外してる位で、何のデッドニングもしません。

デッドニングを一生懸命頑張った車は、フリーエアーを邪魔したこもった音質の物が多くて
本来の音質とはかけ離れた物が多いですね。

知人からショップに頼んで金かけてデッドニングしたのに気に食わないんです、って云われたので…

思いっきり穴あけしてあげましたら、良い音で鳴っていましたね。

正直、ノーマルで乗っていてもうるさい車は、デッドニングしてもイマイチです。
防音材の使い方やノイズ解析にお金が掛かっていないからこそ、安いのです。


デッドニング・バッフルなど、要らない事しない方が素直なカラッとした音が楽しめます。

書込番号:12793875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-ES01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん音割れる(泣) 1 2011/03/18 22:28:05
インナーバッフル 3 2011/03/18 22:50:06
KFC-VS17との比較すると? 2 2009/10/18 7:25:50
社外スピーカーの製品サイクルについて 4 2008/07/08 14:58:31
加工が必要でしょうか? 5 2008/06/17 18:49:25
購入しました(*^。^*) 4 2008/06/29 13:26:33
スピーカーケーブル 2 2009/04/11 20:28:22
スピーカー候補 4 2007/01/18 16:08:54
スピーカーのアップグレード 7 2006/12/30 18:55:41
マルチ駆動にした場合のインピーダンス??(^o^; 4 2006/12/27 13:27:16

「ケンウッド > K-ES01」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-ES01
ケンウッド

K-ES01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月中旬

K-ES01をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング