『スピーカー候補』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-ES01の価格比較
  • K-ES01のスペック・仕様
  • K-ES01のレビュー
  • K-ES01のクチコミ
  • K-ES01の画像・動画
  • K-ES01のピックアップリスト
  • K-ES01のオークション

K-ES01ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月中旬

  • K-ES01の価格比較
  • K-ES01のスペック・仕様
  • K-ES01のレビュー
  • K-ES01のクチコミ
  • K-ES01の画像・動画
  • K-ES01のピックアップリスト
  • K-ES01のオークション

『スピーカー候補』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-ES01」のクチコミ掲示板に
K-ES01を新規書き込みK-ES01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー候補

2007/01/13 22:33(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > K-ES01

スレ主 TEAM-DAIWAさん
クチコミ投稿数:22件

今まで、ケンウッドのSPなんて候補に挙がったことすらありませんでしたが、

最近SP交換を考えるようになり、このSPの存在を知りました。
少し前まではカロのV7A・アルのF177オンリーでしたが、
このSPの評価と価格を見てグラッときてしまいました。

最近、アウターバッフル化をして音質アップを図りましたが
もっといい音で音楽を楽しみたくなった次第です。

現在のシステムは

フロントSP オーディアASS-2727S(アウターバッフル)
リアSP   なし
サブウーハー ビクター CS-BB1
HU     カロ P910(スタンダードモード)
電源     バッ直 ミニキャパシター
SPケーブル エーモン 1.25sq

です。

V7Aのツィーターの音質が好きです。
ミッドも適度な低音が好きですが、少し篭っている感じがします。

このSPとV7AとF177ではどれがおすすめでしょうか?
J-POPからボサノバ、高音質CDの女性ボーカル物も聴く
雑食です。最近は倖田來未にハマッていたりします^^;

ウーハーはいずれ、カロのWX99Aにしようと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:5878096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2007/01/15 21:46(1年以上前)

私は、カロッツェリアが無難だと思いますし、個人的にもカロッツェリアの自然な音が好きです。

ケンウッドが悪いという訳ではなく、パイオニアというと「スピーカーに強い」イメージもありますし。

書込番号:5885967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2007/01/15 23:47(1年以上前)

V7AのTWの音が好みに合っているなら、V7Aをお勧めします。

書込番号:5886772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/01/16 21:39(1年以上前)

音なんていうのは本来は自分の好みによるものであって、他人に聞く事ではないと思う。
いくら他人が良いと書いてても、全く好みに合わないのもある訳で。

実際に聞くのが一番。

書込番号:5889879

ナイスクチコミ!0


スレ主 TEAM-DAIWAさん
クチコミ投稿数:22件

2007/01/18 16:08(1年以上前)

ソニックデザインさん、ハッピーまなたさん、たこたこふうせんさん、ご返信ありがとうございます。

V7AのTWはスカッと高音が抜けるようで、気持ちのいい高音が楽しめるように思います。

たこたこふうせんさんの仰る通りだとは思いますが、
私はオーディオいじりは大好きですが、色々なSPを聞き込んでいるわけでもなく、経験とカンが足りません。

今まで安いチューンナップTWやら、激安海外SPなどで遊んできたので、このような良いSPを購入するのは初めてなのです。

デモボード等でも、プロのようにキッチリそのSPの持ち味を引き出せるような設定に出来るわけではないので、やはり実際にインストールしている方や、いろいろな人の意見を聞いてみたいのです。

EQフラットでアーティストが本来聞いて欲しい音が出るとは思えませんので。

やはり、SPに合ったセッティングが必要だと思っています。

オーディオの世界は頂上を目指してもキリがないと思います。
自分が出せる予算の中で、ベストなチョイスをしたいのです。

長文乱文失礼しました。

書込番号:5896009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-ES01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん音割れる(泣) 1 2011/03/18 22:28:05
インナーバッフル 3 2011/03/18 22:50:06
KFC-VS17との比較すると? 2 2009/10/18 7:25:50
社外スピーカーの製品サイクルについて 4 2008/07/08 14:58:31
加工が必要でしょうか? 5 2008/06/17 18:49:25
購入しました(*^。^*) 4 2008/06/29 13:26:33
スピーカーケーブル 2 2009/04/11 20:28:22
スピーカー候補 4 2007/01/18 16:08:54
スピーカーのアップグレード 7 2006/12/30 18:55:41
マルチ駆動にした場合のインピーダンス??(^o^; 4 2006/12/27 13:27:16

「ケンウッド > K-ES01」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-ES01
ケンウッド

K-ES01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月中旬

K-ES01をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング