『KENWOOD♪KSC-SW1♪サブウーハーのリモコンについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSC-SW1の価格比較
  • KSC-SW1のスペック・仕様
  • KSC-SW1のレビュー
  • KSC-SW1のクチコミ
  • KSC-SW1の画像・動画
  • KSC-SW1のピックアップリスト
  • KSC-SW1のオークション

KSC-SW1ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月上旬

  • KSC-SW1の価格比較
  • KSC-SW1のスペック・仕様
  • KSC-SW1のレビュー
  • KSC-SW1のクチコミ
  • KSC-SW1の画像・動画
  • KSC-SW1のピックアップリスト
  • KSC-SW1のオークション

『KENWOOD♪KSC-SW1♪サブウーハーのリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSC-SW1」のクチコミ掲示板に
KSC-SW1を新規書き込みKSC-SW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カースピーカー > ケンウッド > KSC-SW1

クチコミ投稿数:3件

KENWOOD♪KSC-SW1♪サブウーハーですが、本体ウーハーに付属しているリモコンを本体に接続しないと、電源も音色も機能しないのでしょうか、実はリサイクルショップでリモコンのウーハーを販売しているのですが、ウーハーとしてリモコンなしでも使えるのかわからなくて困っています。どなたかご教示いただけないでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:12237113

ナイスクチコミ!0


返信する
kagapさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/10 12:52(1年以上前)

当方も同様の疑問を持ち、調べました。

KEWOODのHPに取扱説明書が掲載されており、そちらに
「コントローラを接続していない場合 電源が入りません」のような
記述がされておりました。

よって、コントローラは別途購入する必要があるようです。

当方、KENWOODに直接取り寄せしましたが 送料、消費税込みで\6000近くしましたよ。

書込番号:12346462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/10 20:21(1年以上前)

ご回答有り難うございました。基本中の基本的なことが分かってなくてご教示いただいた「メーカーホームページ」よりよく確認できました。早速リモコン購入について検討してみたいと思います。

書込番号:12347896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/20 21:00(1年以上前)

早速のご教示有り難うございました。リモコン購入を検討したいと思います。

書込番号:12396026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KSC-SW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが… 2 2019/03/01 13:11:51
KENWOOD♪KSC-SW1♪サブウーハーのリモコンについて 3 2010/12/20 21:00:00
調整次第で 0 2006/11/10 16:52:10
アンプなしでOK? 3 2006/08/24 18:10:33
取り付け 6 2006/10/16 22:52:47
ウーハーのならし? 0 2005/08/25 20:57:09
ミニバンへの設置場所 8 2005/07/30 0:14:58
取付完了!でも・・ 2 2005/06/26 23:27:22
電源の取り方について 2 2005/06/25 6:37:04
取り付け方 1 2005/05/07 14:55:13

「ケンウッド > KSC-SW1」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSC-SW1
ケンウッド

KSC-SW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月上旬

KSC-SW1をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング