『アンプなしでOK?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSC-SW1の価格比較
  • KSC-SW1のスペック・仕様
  • KSC-SW1のレビュー
  • KSC-SW1のクチコミ
  • KSC-SW1の画像・動画
  • KSC-SW1のピックアップリスト
  • KSC-SW1のオークション

KSC-SW1ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月上旬

  • KSC-SW1の価格比較
  • KSC-SW1のスペック・仕様
  • KSC-SW1のレビュー
  • KSC-SW1のクチコミ
  • KSC-SW1の画像・動画
  • KSC-SW1のピックアップリスト
  • KSC-SW1のオークション

『アンプなしでOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSC-SW1」のクチコミ掲示板に
KSC-SW1を新規書き込みKSC-SW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アンプなしでOK?

2006/08/23 23:43(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KSC-SW1

KSC-SW1をん買おうと思ってるのですが、みなさんはパワーアンプ付けてこのウーファーをつけてますか?それとも、パワーアンプなしでも付けてますか?
パワーアンプなしでも十分な音が出るのでしょうか??

書込番号:5372125

ナイスクチコミ!2


返信する
avebeさん
クチコミ投稿数:6件

2006/08/24 12:12(1年以上前)

この製品はアンプ内臓型なので十分かと・・・・

書込番号:5373205

ナイスクチコミ!1


STEP-RF1さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:10件

2006/08/24 15:26(1年以上前)

 そうですよ。アンプ内蔵型ですから、別にアンプつける意味が無いですよ。アンプつけてSPラインからウーハーのSPライン入力でならすのも、ヘッドユニットからのRCA出力をウーハーのRCA入力でならすのも同じでしょう。
 もし、アンプつけるのならこの手のウーハーでなくBOXタイプのアンプを抱いていないウーハーを買った方がいい音でると思いますよ。お金と場所があれば・・・

書込番号:5373628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/08/24 18:10(1年以上前)

わかりました〜〜!!ありがとうございました!!

書込番号:5373998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > KSC-SW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが… 2 2019/03/01 13:11:51
KENWOOD♪KSC-SW1♪サブウーハーのリモコンについて 3 2010/12/20 21:00:00
調整次第で 0 2006/11/10 16:52:10
アンプなしでOK? 3 2006/08/24 18:10:33
取り付け 6 2006/10/16 22:52:47
ウーハーのならし? 0 2005/08/25 20:57:09
ミニバンへの設置場所 8 2005/07/30 0:14:58
取付完了!でも・・ 2 2005/06/26 23:27:22
電源の取り方について 2 2005/06/25 6:37:04
取り付け方 1 2005/05/07 14:55:13

「ケンウッド > KSC-SW1」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSC-SW1
ケンウッド

KSC-SW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月上旬

KSC-SW1をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング