『情報を下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-VS17の価格比較
  • KFC-VS17のスペック・仕様
  • KFC-VS17のレビュー
  • KFC-VS17のクチコミ
  • KFC-VS17の画像・動画
  • KFC-VS17のピックアップリスト
  • KFC-VS17のオークション

KFC-VS17ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月中旬

  • KFC-VS17の価格比較
  • KFC-VS17のスペック・仕様
  • KFC-VS17のレビュー
  • KFC-VS17のクチコミ
  • KFC-VS17の画像・動画
  • KFC-VS17のピックアップリスト
  • KFC-VS17のオークション

『情報を下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-VS17」のクチコミ掲示板に
KFC-VS17を新規書き込みKFC-VS17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

情報を下さい

2009/06/24 09:27(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-VS17

クチコミ投稿数:1件

15年振り位にスピーカーの交換をしましたが今のは防水処理がされているんですか?前の車には内張のビニールがスピーカーを覆っていた様に記憶しています。これを付けたときにビニールは無いはだったので無視して装着しましたが雨による劣化が気になります。教えて下さい。

書込番号:9749668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/06/24 14:37(1年以上前)

こんにちわ^^。

カーSPは一般的に全ての部品に『防水処理』は施されてますよー^^。
(カロですがメーカ確認済みです)
厳密に言うと『防水』と言うより『防滴』になります^^♪。
ですから、ドバーッと水か掛かるのはNGで、
水滴レベルならOKと言うレベルの物です^^♪。。。

書込番号:9750557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/06/24 14:54(1年以上前)

追伸・・・

防錆処理・破水処理等がして有ると言うだけで、
腐食しない・錆び無いのを保証してる訳では無いらしいです^^。

殆どのSPは設置後数年位で蓋開けて見ると、
若干の腐食は出てる見たいですね^^。。。

書込番号:9750616

ナイスクチコミ!1


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/06/24 23:28(1年以上前)

こんばんは。

>内張のビニール

ええっと、ブチルゴム貼り付けのサービスホールカバーのことだと思います。
ドアガラスモーターなど、
部品を取り付けるために必要なパネルの穴から、
室外からの水の侵入を防ぐためのものです。

>前の車には内張のビニールがスピーカーを覆っていた様に記憶しています。

正直、私は見たことがないタイプです。
逆に色々な面で不具合が心配です。

普通は、サービスホールカバーで作業穴をふさぎ、
SPK本体にシール防水加工されていると思います。

書込番号:9753196

ナイスクチコミ!0


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/06/24 23:31(1年以上前)

サービスホールカバー

こんばんは。

画像忘れました。
失礼しました。

書込番号:9753212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-VS17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-VS17
ケンウッド

KFC-VS17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月中旬

KFC-VS17をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング