『他社製品との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-VX17の価格比較
  • KFC-VX17のスペック・仕様
  • KFC-VX17のレビュー
  • KFC-VX17のクチコミ
  • KFC-VX17の画像・動画
  • KFC-VX17のピックアップリスト
  • KFC-VX17のオークション

KFC-VX17ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月中旬

  • KFC-VX17の価格比較
  • KFC-VX17のスペック・仕様
  • KFC-VX17のレビュー
  • KFC-VX17のクチコミ
  • KFC-VX17の画像・動画
  • KFC-VX17のピックアップリスト
  • KFC-VX17のオークション

『他社製品との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-VX17」のクチコミ掲示板に
KFC-VX17を新規書き込みKFC-VX17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

他社製品との比較

2009/10/07 08:10(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-VX17

スレ主 RAD81さん
クチコミ投稿数:42件

購入考えています。

カロのTS-F17や、同じケンウッドのRS17と比べていかがでしょうか?

サブウーハー積んでるので低音はそこまで必要なく、特に中高音域のカバーにと考えています。

書込番号:10272009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/07 08:26(1年以上前)

比較ではありませんが、以下のサイトのキーワードに「KFC-VX17」と入力し、検索をかければユーザーのレビューが見られます。
参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/

※既にご覧済みでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:10272048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RAD81さん
クチコミ投稿数:42件

2009/10/07 08:33(1年以上前)

>バックナムさん

ありがとうございます!

参考にしてみます。

書込番号:10272067

ナイスクチコミ!0


スレ主 RAD81さん
クチコミ投稿数:42件

2009/10/08 10:59(1年以上前)

ちなみにこれってネットワーク付いてるタイプでしょうか?

書込番号:10276882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 KFC-VX17のオーナーKFC-VX17の満足度5

2010/04/11 14:58(1年以上前)

ネットワークは付いていませんが、フィルムコンデンサーはSP裏に付いています。
付いている=良い音、ではありませんよ。

書込番号:11218345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-VX17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィットにKFC-VX17をUD-K714で簡易デッドニング取り付け! 0 2011/10/23 2:06:18
日産のモコに付けたいと 5 2009/12/20 23:25:33
他社製品との比較 4 2010/04/11 14:58:33
KFC-RS16との比較について 2 2009/06/13 19:37:40
スピーカーカバー 2 2008/08/28 9:22:45
なかなか 良い 3 2008/03/11 16:56:46
SP選びと使用感 0 2006/04/05 0:46:45

「ケンウッド > KFC-VX17」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-VX17
ケンウッド

KFC-VX17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月中旬

KFC-VX17をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング