
このページのスレッド一覧(全6スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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0 | 1 | 2010年11月20日 10:46 |
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0 | 2 | 2010年8月3日 00:02 |
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0 | 0 | 2010年5月5日 08:55 |
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0 | 0 | 2009年4月21日 23:21 |
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0 | 0 | 2009年3月21日 21:07 |
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0 | 0 | 2009年1月28日 00:12 |
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ご教示ください. 現行ホンダ インサイトのフロントドアに純正品と交換で取付を考えています.ブラケット同梱とありますが,インサイトにもそのブラケット使用で取付可能でしょうか?
0点

付属のブラケットのサイズは現行製品と同じだったはずなので、取り付けられると思いますよ。
http://www.kenwood.co.jp/products/car_audio/best_fit/index.php
書込番号:11555454
0点

下のオデッセイのところに書いたのですが、ディーラの方によれば、
>ところで、オデッセイに4つつけたのですが、オーディオレスのオデッセイには
>リア側のスピーカ取り付けには別途インナーバッフルが必要でした。
ということでした。
一度ディーラで確認してみては?
基本リアスピーカが着かないオデッセイとは違うとは思いますが。
書込番号:11712524
0点



オートバックスにて、6980円にて2セット購入して、
取り付けいたしました。
感想は、スピーカーの感想なのかデッドニングの感想
なのか分からない状況なのですが、高音も低音も劇的な変化
と言って良いと思います、高音部はツイーターの志向性が変えられ
耳元に届きやすくなり、音質アップ、低音はスピーカーの交換と
デッドニングの効果で純正から比べると3割り増しと言った
感じです。
全体的に音もしまり聞きやすく音量も若干アップしたようです。
低音に関していえば1万5千円〜2万円程度の、サブウーハを追加した
ぐらいには、低音が出ているように感じます。
デッドニングも大がかりにはせず、レジェトレックスでのアウター
一部静振、ホール塞ぎ、ドア内張りにニードルフェルト貼り付け
レベルです。
車種はRN1ストリーム ドア4枚処理しました。
部材はネットで購入、実はセカンドカーで使って余った分と追加一部です。
0点



KFC-RS17付けました。
音質もそれないに良いと思いますし、アンプ側(ナビ)で低音重視で音量を上げても
(実験です)音が割れず良好でした。
ところで、オデッセイに4つつけたのですが、オーディオレスのオデッセイには
リア側のスピーカ取り付けには別途インナーバッフルが必要でした。
これにはホンダ車専用ブラケットが標準で付いているので何も要らないと思ったのですが。。。
ご検討の方気をつけてください。
0点



本日「あきばおー」にて購入しました。
シャリオグランディス(平成12年型)のフロントに付けました。
片方取り付けて、鳴らしてみましたが、純正品とは比較にならないことを痛感しました。
まあ、純正品は裏側に「4Ω 15W」と表示されているので、仕方ないですね。
音楽全体のパワーや艶やかさ、ボーカルの透明感など素晴らしいです。
低音は、ずいぶんおとなしいので、できればサブウーファーで、あるいはカーステレオの
イコライザ若しくはラウドネス等で(邪道かな)補強したほうがいいと思います。
しかしながら、「費用対効果」で考えると大満足です。リヤも替えようと思っています。
明日も秋葉原に行くことになりそうです。
0点



先日、オートバックスの特売で4980円だったので、フロント、リヤ2セット
買いました。
とりあえず、純正スピーカーよりはいいだろうと買ったのですが、各音域が
バランスよく出ており感心しました。
まあ、そんなに音にこだわるわけではないし、大音量で鳴らすこともないの
で十分じゃないかな。
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