『ご教授お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS16の価格比較
  • KFC-RS16のスペック・仕様
  • KFC-RS16のレビュー
  • KFC-RS16のクチコミ
  • KFC-RS16の画像・動画
  • KFC-RS16のピックアップリスト
  • KFC-RS16のオークション

KFC-RS16ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • KFC-RS16の価格比較
  • KFC-RS16のスペック・仕様
  • KFC-RS16のレビュー
  • KFC-RS16のクチコミ
  • KFC-RS16の画像・動画
  • KFC-RS16のピックアップリスト
  • KFC-RS16のオークション

『ご教授お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS16」のクチコミ掲示板に
KFC-RS16を新規書き込みKFC-RS16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご教授お願いします。

2010/02/01 14:10(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS16

クチコミ投稿数:51件

先日、いーでじさんにて5220円送料無料にて購入致しました。皆様方のレビューを参考にしました。自分の車は、カローラ ランクス 車形式:TA-NZE121 なんですが、フロントスピーカーは、これで合うらしいのですが、リアスピーカーは14cmが純正と言われました。それは本当でしょうか?純正スピーカーでは物足りないので、四つ共安いので国産メーカーのスピーカーを考えています。リアスピーカーのサイズを知ってる方いましたらよろしくお願いします。場違いのレスでしたらすみません。

書込番号:10871395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 KFC-RS16のオーナーKFC-RS16の満足度5

2010/02/01 22:07(1年以上前)

空に唄えばさん

ここに載っていますよ♪
http://www.kenwood.co.jp/products/car_audio/best_fit/index.php?mode=makersel&lang=eng&maker=toyota&cars=460&product=speaker
16cmも付くようですがちょっと細工が要るようです。

書込番号:10873341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/02/01 22:13(1年以上前)

ちはる様ありがとうございますm(__)m パソコン所有してないので見れません(涙)初年度登録、平成13年2月、形式:TA-NZE121 カローラランクスのリアスピーカーなら、何pのスピーカーなら加工なしで取り付けできるのでしょうか? 何pさえわかれば、それに合わせたインナーバッフルとスピーカーを買えば加工なしで済むわけですよね?
もし、よかったら詳しく教えて下さいませ。

書込番号:10873401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 KFC-RS16のオーナーKFC-RS16の満足度5

2010/02/02 00:35(1年以上前)

空に唄えばさん♪

リンクのケンウッドHPには、その年式はリヤドアにKFC-RS16が付けられるようですが…以下の細工が必要だと注記にあります。
※3: 純正スピーカーの取り外しにはリベットを外す必要があります。
※6: 別売スピーカー取付キットSKT-100S(希望小売価格3,150円)を使用します。

ところで…空に唄えばさん♪ パソコンが使えないのになんでここに書き込みができるのですか?(笑)

書込番号:10874374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 KFC-RS16のオーナーKFC-RS16の満足度5

2010/02/02 01:01(1年以上前)

ちなみに…
Kenwoodだったら、以下の型番(数字は直径のcm)は付けられるようです。

KFC-VS18
KFC-VX18
KFC-VS17
KFC-VX17
KFC-RS17
KFC-VS16
KFC-VX16
KFC-RS16

書込番号:10874523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/02/02 01:14(1年以上前)

ちはる様

よくわかる説明本当にありがとうございますm(__)m

自分は、SoftBankの携帯から、いつも見たりレスしたりしています。

会員登録も携帯から普通にできました(笑)

書込番号:10874587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/02/12 10:20(1年以上前)

いろいろと親切に教えていただき本当にありがとうございました。
先日、無事に取り付けも完了し、フロント16、リア17pにしました。
加工も教えていただいた取り付けキットで加工無しで大丈夫でした。

感謝感謝です。自分はSoftBankの携帯からいつも書き込みしています。(笑)

パソコンはありませんが携帯から閲覧や書き込み、会員登録普通にできましたよ(^0^)/

書込番号:10927618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 KFC-RS16のオーナーKFC-RS16の満足度5

2010/02/13 14:59(1年以上前)

空に唄えばさん、よかったですね♪
SOFTBANKからなんでも出来るのは知りませんでした♪

ウチのPassoは以下を参考に純正のフロントスピーカー(Made in China)に
ペットボトル製のバスレフ(低周波共鳴器)を付けてみました♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/209471/car/99667/133633/note.aspx
重低音…というわけにはいきませんが(笑)中低音域の明瞭性が向上し、
リヤとのバランスがとれてきました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:10933973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/02/13 15:05(1年以上前)

ちはる様

はい。それなりに四つ共同じケンウッドのスピーカーにしました。
予算がないので、四つで楽天で12000+2700円でした。
取り付けキットも入れてます。

デッキはヤフオクで落札し購入しました。
スピーカーは普通に2ウエイですが、純正よりは遥かに良いです☆☆(笑)

書込番号:10933998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-RS16」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケンウッドRS16購入フリードリア取り付け 0 2013/05/05 22:13:24
ツイーター 2 2010/07/18 2:17:33
取り付けについて 0 2010/06/14 23:24:39
購入検討中 1 2010/03/12 18:43:52
ヨロシクお願いします! 1 2010/02/17 10:48:38
ご教授お願いします。 8 2010/02/13 15:05:28
デミオなんですが 2 2010/02/01 1:00:20
低音域 2 2010/01/09 22:14:16
KFC-RS17 との差 2 2009/11/04 13:38:29
ダイハツMOVEに 1 2009/08/14 10:03:56

「ケンウッド > KFC-RS16」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-RS16
ケンウッド

KFC-RS16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

KFC-RS16をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング