『CN−HW850Dに取り付けたのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:16cm/6cm CJ-PS1200KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CJ-PS1200KDの価格比較
  • CJ-PS1200KDのスペック・仕様
  • CJ-PS1200KDのレビュー
  • CJ-PS1200KDのクチコミ
  • CJ-PS1200KDの画像・動画
  • CJ-PS1200KDのピックアップリスト
  • CJ-PS1200KDのオークション

CJ-PS1200KDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月11日

  • CJ-PS1200KDの価格比較
  • CJ-PS1200KDのスペック・仕様
  • CJ-PS1200KDのレビュー
  • CJ-PS1200KDのクチコミ
  • CJ-PS1200KDの画像・動画
  • CJ-PS1200KDのピックアップリスト
  • CJ-PS1200KDのオークション

『CN−HW850Dに取り付けたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CJ-PS1200KD」のクチコミ掲示板に
CJ-PS1200KDを新規書き込みCJ-PS1200KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カースピーカー > パナソニック > CJ-PS1200KD

クチコミ投稿数:3件

CN−HW850Dに取り付けたのですがサブ・ウーハーが作動しているか分かりません。又、ナビからサブ・ウーハーの調整ができないのでしょうか?。

書込番号:10903608

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/02/07 22:39(1年以上前)

このサブウーファーはもともとパワーが無い上に
インジケーターも無かったと記憶しているので
作動確認はわかり難いかもしれませんね。

ボリュームを上げてスピーカー表面を触ってみて振動を感じれば作動してますよ。

ナビ側から調整は出来ます。
メニューのオーディオ設定の中の
サブウーファー出力で周波数を、
スピーカー出力レベルで主力を調整できます。


しかし・・・HW850は5.1chには対応していませんけど
このスピーカーセットのセンタースピーカーもつけたのですか??
850のオーディオコネクターにはセンタースピーカーと書いてある線がありますが
あれはダミーで何も出力されていませんので・・・念のため。。。


ご参考までに・・・・

書込番号:10903763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/07 22:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。ナビから調整したのですがサブ・ウーハー未接続と表示されました。配線は、間違ってないと思うのですが〜

書込番号:10903843

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/02/08 00:56(1年以上前)

初期設定でサブウファーありに設定していますか?

まさかそんなオチではないと思いますけどね。



ご参考までに・・・・

書込番号:10904672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CJ-PS1200KD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CJ-PS1200KD
パナソニック

CJ-PS1200KD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月11日

CJ-PS1200KDをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング