『コネクタの配線を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:16cm/6cm CJ-PS1200KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CJ-PS1200KDの価格比較
  • CJ-PS1200KDのスペック・仕様
  • CJ-PS1200KDのレビュー
  • CJ-PS1200KDのクチコミ
  • CJ-PS1200KDの画像・動画
  • CJ-PS1200KDのピックアップリスト
  • CJ-PS1200KDのオークション

CJ-PS1200KDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月11日

  • CJ-PS1200KDの価格比較
  • CJ-PS1200KDのスペック・仕様
  • CJ-PS1200KDのレビュー
  • CJ-PS1200KDのクチコミ
  • CJ-PS1200KDの画像・動画
  • CJ-PS1200KDのピックアップリスト
  • CJ-PS1200KDのオークション

『コネクタの配線を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CJ-PS1200KD」のクチコミ掲示板に
CJ-PS1200KDを新規書き込みCJ-PS1200KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コネクタの配線を教えてください

2024/09/15 12:13(1年以上前)


カースピーカー > パナソニック > CJ-PS1200KD

スレ主 kiro2011さん
クチコミ投稿数:59件

ヤフオクで落札をしたいと思っているのですが
本体のみで配線関係がないとのことで
取説を調べてもコネクタの配線がどこがACCで等
何も情報がありません
ご存じの方がいらっしゃったら是非教えて
頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。
ウーファー本体の8pin?のコネクタです。

書込番号:25891581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2024/09/15 12:36(1年以上前)

マニュアルのPDFがありました。こちらを見ては?
chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://car.panasonic.jp/support/manual/av/data/ps1200/ps1200.pdf

書込番号:25891609

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiro2011さん
クチコミ投稿数:59件

2024/09/15 12:41(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ありがとうございます
この取説までは行き着いたのですが
電源コネクタの各ピンの配置までは
書かれてなくて…
知りたいのはその部分でして

書込番号:25891615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/09/15 12:44(1年以上前)

普通は付属配線で作業しますから、ピンアサインまで調べる人は居ません。

まして20年前の製品となると・・・配線付きか別製品を考えた方が良いのでは?

書込番号:25891620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2024/09/15 12:50(1年以上前)

20年前の製品をいまだに使っている方で、この掲示板を常用してる方がいらっしゃるかどうか、、、、

みんカラなどで同製品をいまだに使っているような方を探したほうがいいんじゃないですかね?
10年前でもどうかと思いますので20年前はかなり厳しいと思います。

あとは現物で電装屋さんと相談するかですね〜。電装屋さんなら現物から判断できると思いますが、ほぼ人件費なんでかなりのお金がかかるでしょう。もちろんスレ主様がご自分で調べるのが1番です。


その製品に何かしら思い入れがあるのでしょうか?単純にサブウーファーなら1万円台で新品買えますが、、、

書込番号:25891626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kiro2011さん
クチコミ投稿数:59件

2024/09/15 12:55(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>BREWHEARTさん
ご助言ありがとうございます
そうですねやはり無理なんでしょうね
みんカラ等も調べたのですが
ありませんでした
この機種が結構気に入っておりまして
ヤフオクで偶然見つけてしまったものですから
何とかならないかと思ったのですが
諦めることにします
ありがとうございました

書込番号:25891632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/09/15 12:57(1年以上前)

可能性の話ですが、他製品と同じ可能性もありますよね。
パナソニックの何種類かのピンアサインを比較してみるとかですかねえ。

書込番号:25891636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CJ-PS1200KD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CJ-PS1200KD
パナソニック

CJ-PS1200KD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月11日

CJ-PS1200KDをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング