『zh990md』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-CX7の価格比較
  • TS-CX7のスペック・仕様
  • TS-CX7のレビュー
  • TS-CX7のクチコミ
  • TS-CX7の画像・動画
  • TS-CX7のピックアップリスト
  • TS-CX7のオークション

TS-CX7パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月下旬

  • TS-CX7の価格比較
  • TS-CX7のスペック・仕様
  • TS-CX7のレビュー
  • TS-CX7のクチコミ
  • TS-CX7の画像・動画
  • TS-CX7のピックアップリスト
  • TS-CX7のオークション

『zh990md』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-CX7」のクチコミ掲示板に
TS-CX7を新規書き込みTS-CX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

zh990md

2010/05/17 17:53(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-CX7

クチコミ投稿数:33件

ムーブカスタム17年式です。

中古でこの前買ったのですが、zh990mdがついていました。


それで今回TS−CX7を譲って頂いたのですが、配線をどこに接続したらいいかわかりません。

2本をどこかに接続すれば音が出ると信じています(笑)

今はナビ本体はすぐ外せる状態にしています。

よろしくお願いします。

書込番号:11372255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/05/17 21:01(1年以上前)

ハイダウエイユニットに接続。

書込番号:11372974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/05/17 21:20(1年以上前)

あのグレーの平べったい物ですね?

差し込む所探してみます。

書込番号:11373090

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/05/17 21:59(1年以上前)

確かにグレーの平べったい奴ですけど
ZH990MDのハイダウェイユニットではありませんよ。

ZH990MDにはセンタースピーカ出力はありませんから
センタースピーカを繋ぐには
DEQ-P9などの5.1ch対応DSPユニットが付いていることが前提です。

これがなければ接続できません。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:11373346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/05/17 22:08(1年以上前)


PPFO さん
そうなんですか?
GEX−P7DTVと言う物は付属していますが、これではダメですか?

書込番号:11373407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/05/17 22:09(1年以上前)

これです。

書込番号:11373411

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/05/17 22:40(1年以上前)

残念ながらそれは地デジチューナーです。。。

それではダメです。


ご参考までに・・・・

書込番号:11373626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > TS-CX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
zh990md 6 2010/05/17 22:40:48
センタースピーカーから音がでません 0 2007/10/21 18:53:25
AVH-P9DVA-Uに 2 2007/08/29 18:49:14
トヨタ純正ナビに... 2 2007/04/24 15:11:43
センタースピーカって・・ 3 2007/02/12 21:56:16
接続と調整について 0 2006/12/12 18:52:31
クラリオンMAX960HDなんですが。 2 2006/11/21 10:51:20
パナのCN-HDS940TDに取り付けようと考えていたのですが 1 2006/11/12 16:58:26
取り付け可能でしょうか? 2 2006/08/22 13:01:12
接続方法 3 2005/10/10 8:39:37

「パイオニア > TS-CX7」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-CX7
パイオニア

TS-CX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月下旬

TS-CX7をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング