『リアスピーカーにはどれが?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-DRC2WRの価格比較
  • TS-DRC2WRのスペック・仕様
  • TS-DRC2WRのレビュー
  • TS-DRC2WRのクチコミ
  • TS-DRC2WRの画像・動画
  • TS-DRC2WRのピックアップリスト
  • TS-DRC2WRのオークション

TS-DRC2WRパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年11月中旬

  • TS-DRC2WRの価格比較
  • TS-DRC2WRのスペック・仕様
  • TS-DRC2WRのレビュー
  • TS-DRC2WRのクチコミ
  • TS-DRC2WRの画像・動画
  • TS-DRC2WRのピックアップリスト
  • TS-DRC2WRのオークション

『リアスピーカーにはどれが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-DRC2WR」のクチコミ掲示板に
TS-DRC2WRを新規書き込みTS-DRC2WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

リアスピーカーにはどれが?

2004/01/30 16:16(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-DRC2WR

自分はワゴンRソリオの1.3 WELL Sに乗っているのですが、
今はまだすべて純正品ですがこの度カロのナビを買ったのですが、
音にもこだわりたいのでスピーカーも変えようと思っています。
スピーカーは純正ではフロントにしかありません。
フロントスピーカーはTS-DRC2WRにしようと思っているのですが、
リアはTS-DRC1WRでは少々値がはりますので、ほかのにしようと考えています。
ワゴンRの空間に合うリアスピーカーのおすすめを教えてください!
またウーファーは下の方が書いてあるTS-WX1600Aにしようか悩み中です。

書込番号:2405995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/01/31 07:28(1年以上前)

>フロントスピーカーはTS-DRC2WRにしようと思っているのですが、リアはTS-DRC1WRでは少々値がはりますので、
両機種ともソリオには適合しません(メーカー談)。

書込番号:2408610

ナイスクチコミ!0


スレ主 麟斗さん

2004/02/01 21:53(1年以上前)

http://www.pioneer.co.jp/press/release272-j.html

↑のアドレスにTS-DRC2WRがソリオに対応と書いてあるのですが、
どうなんでしょうか?

またnumber0014KOさんとしてはソリオにおすすめのありますか?

書込番号:2415946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/02/01 22:39(1年以上前)

失礼致しました。営業担当の勘違いのようでした。

書込番号:2416215

ナイスクチコミ!0


effectさん
クチコミ投稿数:1231件

2004/02/03 02:20(1年以上前)

良質な音を手に入れたいならリヤスピーカー装着はやめたほうがいいですよ

書込番号:2421170

ナイスクチコミ!1


スレ主 麟斗さん

2004/02/03 20:08(1年以上前)

>良質な音を手に入れたいならリヤスピーカー装着はやめたほうがいいですよ

どういうことですか?リアもつけると音が劣化するということですか?
お金出すというのは損ってことですかね?
でもフロントスピーカーのみだと寂しいんですよ。
音が浅いというか・・・

書込番号:2423399

ナイスクチコミ!0


caraudioshop.effectさん

2004/02/06 06:31(1年以上前)

前方定位がCD再生の基本ですからうちでは5.1ch以外はリヤスピーカーは外すのが音質UPのですから配線ぬいてます 外してそのういたぶん もっと高価なフロントスピーカー や サブウーファーを導入したほうがいいと思います(*^_^*) プロショップでは常識です あとはういたお金でデッドニングやデッキのバッテリー直接接続したほうがいいですよ

書込番号:2433105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/03/27 10:26(1年以上前)

リアスピーカーがある方がフロントで賄いきれない周波数帯域を補えるので有効です。
リアスピーカーが悪くする意味はキチンとチューニング出来ないからです。

書込番号:19732817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-DRC2WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアスピーカーにはどれが? 7 2016/03/27 10:26:46
教えて下さい 2 2004/01/31 19:10:55
教えてください 2 2003/10/10 7:34:59
スピーカーの極性 1 2003/08/07 9:19:15
お勧め 0 2002/11/06 0:41:24
かなりお気に入り 0 2002/05/04 1:31:01
実際付けてどうですか?? 0 2002/02/26 17:58:50

「パイオニア > TS-DRC2WR」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-DRC2WR
パイオニア

TS-DRC2WR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年11月中旬

TS-DRC2WRをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング