『中古品ですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-J150Aの価格比較
  • TS-J150Aのスペック・仕様
  • TS-J150Aのレビュー
  • TS-J150Aのクチコミ
  • TS-J150Aの画像・動画
  • TS-J150Aのピックアップリスト
  • TS-J150Aのオークション

TS-J150Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 8月 7日

  • TS-J150Aの価格比較
  • TS-J150Aのスペック・仕様
  • TS-J150Aのレビュー
  • TS-J150Aのクチコミ
  • TS-J150Aの画像・動画
  • TS-J150Aのピックアップリスト
  • TS-J150Aのオークション

『中古品ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-J150A」のクチコミ掲示板に
TS-J150Aを新規書き込みTS-J150Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 中古品ですが

2009/09/02 15:57(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-J150A

クチコミ投稿数:1620件

中古品を入手して試聴してみました。TS-C1700Aと比較して中音量でのバランスはこちらの方が自然な感じがしました。特に中音域の鳴り方は好みです。
ただし、トゥィーター無しのJ150AUとコアキシャルのC1700Aで比較していますから、トゥィーターを設置した時の音で比較しないと分からないですね。

書込番号:10088068

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/02 16:01(1年以上前)

こんにちは
中古のいいものがあったのですね、低音はバッフル効果が大きく影響しますので、なるべく
背面容積の大きなところへ取り付けください。
SP取り付けには木製ボードをかませてください。

書込番号:10088083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1620件

2009/09/03 02:19(1年以上前)

里いもさん、コメントありがとうございます。

バッフルは今回は市販のものを使いますが、素材や形で音が変わるのをオートバックスで試聴して確認しました。いろいろと奥の深い世界ですね!!

書込番号:10091456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件

2009/09/05 08:10(1年以上前)

自己レスです。前回の記事で、TS-J150AとTS-C1700を逆に書いていました。
J150Aがコアキシャルのケブラーコーンでした。(失礼しました)
どちらも中古品なのできちんとした比較ではありませんが、なんとなくC1700AUがよいような気がしました。

書込番号:10102557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-J150A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品ですが 3 2009/09/05 8:10:37

「パイオニア > TS-J150A」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

TS-J150A
パイオニア

TS-J150A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 8月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング