『取り付け可能かどうか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-J1600Aの価格比較
  • TS-J1600Aのスペック・仕様
  • TS-J1600Aのレビュー
  • TS-J1600Aのクチコミ
  • TS-J1600Aの画像・動画
  • TS-J1600Aのピックアップリスト
  • TS-J1600Aのオークション

TS-J1600Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月下旬

  • TS-J1600Aの価格比較
  • TS-J1600Aのスペック・仕様
  • TS-J1600Aのレビュー
  • TS-J1600Aのクチコミ
  • TS-J1600Aの画像・動画
  • TS-J1600Aのピックアップリスト
  • TS-J1600Aのオークション

『取り付け可能かどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-J1600A」のクチコミ掲示板に
TS-J1600Aを新規書き込みTS-J1600Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

取り付け可能かどうか

2005/04/18 21:03(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-J1600A

スレ主 yellow58さん
クチコミ投稿数:5件

パジェロの平成5年式の型式E-V43Wのフロントスピーカーに取り付け可能かどうか教えて下さい。メーカーに問い合わせたところ未調査でした

書込番号:4174591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2005/04/19 08:32(1年以上前)

フロントドアへの取付は問題ないはずです。
ただし、ダッシュ下部にもスピーカが取り付けられているグレードの場合、ダッシュのスピーカを外す必要があります。

書込番号:4175768

ナイスクチコミ!0


スレ主 yellow58さん
クチコミ投稿数:5件

2005/04/19 21:41(1年以上前)

ありがとうございます。ダッシュのスピーカーも取り換えた方がいいのですか?

書込番号:4177106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2005/04/20 08:32(1年以上前)

>ダッシュのスピーカーも取り換えた方がいいのですか?
ダッシュとドアのスピーカが並列に接続されているため、社外品の場合、両方を同時に使用することができません。
ドアスピーカを交換する予定であれば、純正ダッシュスピーカを外さなくては鳴らず、外したダッシュへ社外スピーカを取り付けることもできません。

もし、両方とも社外品に交換したいのであれば、2オームのスピーカに対応した外部アンプを用意する必要があります。

書込番号:4178098

ナイスクチコミ!0


スレ主 yellow58さん
クチコミ投稿数:5件

2005/04/20 21:30(1年以上前)

ありがとうございました。ダッシュとフロントどちらも2Ωにしないと鳴らないということですね。

書込番号:4179501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2005/04/20 22:00(1年以上前)

>ダッシュとフロントどちらも2Ωにしないと鳴らないということですね。
ぜんぜん違います。

ダッシュとフロントは並列に接続されていますので、両方とも4オームのスピーカを取り付けると、合成抵抗は2オームになるからです。

詳しくは中学校の理科の教科書をご覧下さい。

書込番号:4179620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-J1600A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-J1600A
パイオニア

TS-J1600A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月下旬

TS-J1600Aをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング