『120系 ランドクルーザープラドの』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-J6900Aの価格比較
  • TS-J6900Aのスペック・仕様
  • TS-J6900Aのレビュー
  • TS-J6900Aのクチコミ
  • TS-J6900Aの画像・動画
  • TS-J6900Aのピックアップリスト
  • TS-J6900Aのオークション

TS-J6900Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月17日

  • TS-J6900Aの価格比較
  • TS-J6900Aのスペック・仕様
  • TS-J6900Aのレビュー
  • TS-J6900Aのクチコミ
  • TS-J6900Aの画像・動画
  • TS-J6900Aのピックアップリスト
  • TS-J6900Aのオークション

『120系 ランドクルーザープラドの』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-J6900A」のクチコミ掲示板に
TS-J6900Aを新規書き込みTS-J6900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

120系 ランドクルーザープラドの

2006/02/14 22:44(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-J6900A

クチコミ投稿数:12件

フロントスピーカーに付けたいのですがあいますか?あまり車に詳しくないもので。

書込番号:4822765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2006/02/15 02:16(1年以上前)

純正スピーカーが楕円なのでバッフルを作らないと付きません。
私もプラドですが純正スピーカーを取っ払ってスピーカーを固定しているプラスチック?ねじorナットのような物をペンチで「ぶち切って」MDFでバッフルを自家製で作って円形のスピーカをつけてます。
そこまでの日曜大工を行う気があれば・・・「付きます」

書込番号:4823560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2006/02/15 10:21(1年以上前)

丁寧に教えて下さって有難うございます。では社外品で加工もせずに取り付けられるスピーカーはありますか?できればカロがいいのですが??

書込番号:4824020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2006/02/15 21:54(1年以上前)

確認したわけではないのであまり確かなことはいえませんがカロでたしか楕円のスピーカーがあったと思います。あれならば付くかも・・・。お店で聞いてみてください。

書込番号:4825643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/02/16 08:39(1年以上前)

カロのカタログに16×24cm用取り付けキットが3千円くらいでありますが、これを付ければポン付けできざすかねぇ?

書込番号:4826913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2006/02/21 01:02(1年以上前)

カロのお客様サポートに問い合わせするのが確実かと思います。

書込番号:4842432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-J6900A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしいですね! 0 2006/07/28 20:11:43
リヤスピーカーについて 0 2006/02/21 22:33:56
パジェロのリアに… 0 2006/02/20 2:02:11
120系 ランドクルーザープラドの 5 2006/02/21 1:02:20
教えて 0 2003/11/18 13:10:30
アルテッツァのリアスピーカー 0 2003/01/03 18:20:16

「パイオニア > TS-J6900A」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-J6900A
パイオニア

TS-J6900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月17日

TS-J6900Aをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング