『初期型ストリームに。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-M1RSの価格比較
  • TS-M1RSのスペック・仕様
  • TS-M1RSのレビュー
  • TS-M1RSのクチコミ
  • TS-M1RSの画像・動画
  • TS-M1RSのピックアップリスト
  • TS-M1RSのオークション

TS-M1RSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月17日

  • TS-M1RSの価格比較
  • TS-M1RSのスペック・仕様
  • TS-M1RSのレビュー
  • TS-M1RSのクチコミ
  • TS-M1RSの画像・動画
  • TS-M1RSのピックアップリスト
  • TS-M1RSのオークション

『初期型ストリームに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-M1RS」のクチコミ掲示板に
TS-M1RSを新規書き込みTS-M1RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初期型ストリームに。

2006/07/30 01:18(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-M1RS

クチコミ投稿数:8件

初期型のストリームに乗っているのですが、
このスピーカーを取り付けるには、
なんらかの加工は必要なのでしょうが、
やはりドアの内張りには収まらないのでしょうか。
(やはりアウターバッフル化しかないのか。)
初歩的な質問なのですが、同じストリームで
分かる方がいれば幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:5301348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:596件

2006/07/30 14:39(1年以上前)

純正スピーカーが16cmだと思いますので、インナーバッフルで取り付けられると思います(不確かですみません)。
インナーバッフルの厚さと径が問題になります。
内径は、M1RSは一般的な17cmスピーカーと比べて10mmほど大きいので、大抵の場合オーダーメイドで入手する事になります。
内径を152oでオーダーするとピタッとはまります。
外径、厚みは、インナーパネルと内張りの余裕を確かめて決める事になります。

書込番号:5302500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/07/30 20:47(1年以上前)

エドモンさん、早速のお返事ありがとうございます!本当に初心者なので一つ一つの情報が勉強になります。ストリームの純正スピーカーは仰るとおり16cmです。それで今は、カロッツェリアの前の型の17cmセパレートです。(3万円くらいの。)では、取り付け部分のスペースなどの採寸をしてみようとおもいます。

書込番号:5303312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2006/08/17 23:04(1年以上前)

このスピーカなら、アウターバッフル化が必至では?厚みは、結構ありますよ。

書込番号:5354755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-M1RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
求む!! 専用エンクロージャー 6 2008/05/11 19:23:47
使用出来ますか? 4 2008/03/05 0:06:38
新型bB取付けについて 2 2007/01/28 21:50:23
低音が出ない 4 2007/02/04 21:44:51
T1に引続き最高です 0 2006/12/29 22:47:24
取り付け予定 24 2006/10/01 18:14:45
初期型ストリームに。 3 2006/08/17 23:04:26
フロント3Way 17 2006/04/24 21:04:00
デッドニングで 1 2005/09/19 15:34:37
TA設定で、音場をもっと前へ・・・ 22 2005/09/07 16:40:02

「パイオニア > TS-M1RS」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-M1RS
パイオニア

TS-M1RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月17日

TS-M1RSをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング