『V07Aか?FOCAL165V2?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-V07Aの価格比較
  • TS-V07Aのスペック・仕様
  • TS-V07Aのレビュー
  • TS-V07Aのクチコミ
  • TS-V07Aの画像・動画
  • TS-V07Aのピックアップリスト
  • TS-V07Aのオークション

TS-V07Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月下旬

  • TS-V07Aの価格比較
  • TS-V07Aのスペック・仕様
  • TS-V07Aのレビュー
  • TS-V07Aのクチコミ
  • TS-V07Aの画像・動画
  • TS-V07Aのピックアップリスト
  • TS-V07Aのオークション

『V07Aか?FOCAL165V2?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-V07A」のクチコミ掲示板に
TS-V07Aを新規書き込みTS-V07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

V07Aか?FOCAL165V2?

2005/07/16 23:08(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-V07A

クチコミ投稿数:2件

初めまして福だるまと申します。
スピーカの交換にあたりV07Aにするか165V2にするか迷っています。HUはカロナビのZH990MDで外部アンプを導入する予定はありません。ちなみに車はRF5ステップワゴンです。
ZH990MDの内蔵アンプは公表値では50Wx4chですが実際には半分程度(25W)しか出力していないと噂を聞きました。
そこで質問なのですが、定格50WのV07Aや定格75Wの165V2をしっかり鳴らす事ができるのか教えて頂けないでしょうか?(特に海外スピーカは定格をしっかり入れないと音がうまくでないとの噂を聞いたので心配です…)
よろしくお願い致します。

書込番号:4284636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件

2005/07/18 22:03(1年以上前)

内臓アンプでも結構良質だと思いますので、問題ないと思います。
しっかり鳴らすとはどの程度ですか?

アンプよりもむしろ取付けをしっかりと行ってください。
このレベルのSPはポン付けは厳しいと思いますので。

書込番号:4289346

ナイスクチコミ!1


versoさん
クチコミ投稿数:86件

2005/07/22 18:12(1年以上前)

50Wx4chというのは瞬間最大入力値であって定格ではありません。
日本メーカー独特の悪しき習慣ですね。海外メーカーは全て定格です。
内蔵アンプは20Wもでてません。
Auto Sound誌に面白い記事が載ってます。ぜひご一読を。

書込番号:4297454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/07/29 21:55(1年以上前)

AWドライバーさん&versoさん返事が送れて申し訳ありません。
しっかりならすとは低音から高音までちゃんと音が出るかという事でした。
とりつけもきちんとしたいと思います。sutosound誌は明日にでも見てみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:4313459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-V07A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-V07A
パイオニア

TS-V07A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月下旬

TS-V07Aをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング