『配線方法なのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX105Aの価格比較
  • TS-WX105Aのスペック・仕様
  • TS-WX105Aのレビュー
  • TS-WX105Aのクチコミ
  • TS-WX105Aの画像・動画
  • TS-WX105Aのピックアップリスト
  • TS-WX105Aのオークション

TS-WX105Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 5月下旬

  • TS-WX105Aの価格比較
  • TS-WX105Aのスペック・仕様
  • TS-WX105Aのレビュー
  • TS-WX105Aのクチコミ
  • TS-WX105Aの画像・動画
  • TS-WX105Aのピックアップリスト
  • TS-WX105Aのオークション

『配線方法なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX105A」のクチコミ掲示板に
TS-WX105Aを新規書き込みTS-WX105Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

配線方法なのですが

2004/02/26 06:22(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX105A

スレ主 おなえさん

TS-WX105Aをリヤスピーカー配線から取ろうと想うのですが直接スピーカ配線につないで良いものなのでしょうか?

書込番号:2516518

ナイスクチコミ!0


返信する
いくらずきさん

2004/02/26 10:07(1年以上前)

いいです。つないだところが露出しないようにしましょう。またウーハーからの線があまり長くない場合、一応どこかにタイラップ等でとめておいてもいいです。適当に接続しているとウーハーを移動した際、引っ張られて外れることがあるかもしれません。

書込番号:2516865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/02/26 13:56(1年以上前)

必ず付属のスピーカー入力用コードを使用してください。
あとは、カー用品店やホームセンターでエレクトロタップを購入すると作業が楽です。

書込番号:2517409

ナイスクチコミ!1


スレ主 おなえさん

2004/02/26 23:18(1年以上前)

ありがとうございます。
ところでコネクターって8ピンなのですがこの上段4本が入力ピンですよね??この4ピンに直接入力してよいのでしょうか?線が切ってしまっていて分からないのですが・・・また下段の右からPコン,ACC,GNDでよろしかったですか?

書込番号:2519234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/02/27 11:30(1年以上前)

内部でハイロー変換を行っているのであれば直接つないでも問題ないけど、付属の入力コードに抵抗入れて落としているのであれば、オーバーロードで間違いなく壊れるよ。

書込番号:2520717

ナイスクチコミ!0


蒲焼きさんさん

2004/09/16 20:50(1年以上前)

はじめまして
知人よりこのウーハをいただいたのですがケーブルがやはり途中できれてました
リアスピーカラインからの入力を考えているのですがハイロー変換というものは内部式なのでしょうか?
また、入力は左右ではなく右のみの入力でも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:3272994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX105A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内狭いならこれで充分 0 2004/11/27 1:42:22
ノアでも十分? 0 2004/11/26 22:20:05
取扱い説明書が・・・ 2 2004/10/08 17:13:21
主電源について 2 2004/05/24 19:20:12
配線方法なのですが 5 2004/09/16 20:50:26
取り付けかた… 3 2004/02/07 13:57:06
TS-WX105Aか22Aか・・・ 3 2004/03/03 8:16:36
純正に取り付けはOKですか? 2 2004/02/06 22:50:39
教えてください、サブウーファ 6 2003/11/25 1:29:01
購入・設置しました 0 2003/01/24 16:40:56

「パイオニア > TS-WX105A」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX105A
パイオニア

TS-WX105A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 5月下旬

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング