『ジミでも超実力モデル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX33Aの価格比較
  • TS-WX33Aのスペック・仕様
  • TS-WX33Aのレビュー
  • TS-WX33Aのクチコミ
  • TS-WX33Aの画像・動画
  • TS-WX33Aのピックアップリスト
  • TS-WX33Aのオークション

TS-WX33Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 5月下旬

  • TS-WX33Aの価格比較
  • TS-WX33Aのスペック・仕様
  • TS-WX33Aのレビュー
  • TS-WX33Aのクチコミ
  • TS-WX33Aの画像・動画
  • TS-WX33Aのピックアップリスト
  • TS-WX33Aのオークション

『ジミでも超実力モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX33A」のクチコミ掲示板に
TS-WX33Aを新規書き込みTS-WX33Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ジミでも超実力モデル

2002/10/18 01:34(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX33A

クチコミ投稿数:37件

見た目はかなりジミですが、その実力はハンパじゃありません。
通常はワゴンに置いておりますが、ちょっとした気分や作業で、椅子にもちょうど良く丈夫で便利です。
なんでも欧州で好評とかの情報もありますので、質実剛健を求める方には断然お勧め出来ます。

書込番号:1007924

ナイスクチコミ!0


返信する
ケーノさん

2002/12/09 09:06(1年以上前)

こんにちわ。ウファー購入を考えているのですが、同社のTS-WX55Aと
どちらを購入するか考えている次第です。どちらも出力等はかわらい
感じに思えているのですが、なにぶんこちらでは展示されていないもので
実力派のその感じを教えてもらえれば幸いです。

書込番号:1120939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2002/12/12 00:49(1年以上前)

ケーノ さん 、
見た目の方に多少金がかかってるのがTS-WX55Aで、音と中身に金がかかってるのががTS-WX33Aと見ました。55Aの方は店で鳴ってたのを触ってみただけですから、直接比較までは経験できてませんのであしからず。33Aはじっくり使ってみて初めて良さがわかる実力派で、スルメイカのようなものです。蓋を開けると解りますが、このくらいしっかり頑丈に出来ているのは他に見たことがありません。価格に対し、音に実力を求める地味好きには絶対お勧め出来ます。そうそう、いまどき日本製と書かれてるのも忘れてはいけません。

書込番号:1127343

ナイスクチコミ!0


ケーノさん

2002/12/12 10:09(1年以上前)

こんにちわ
にわか技師さん。
返信ありがとうございます。そうですか僕の車の場合
光らなくても(笑)十分なんで地味路線でOKです。
TX99も無事取り付けまして後はウーファーと言ったところでしたが
これに決めようと思います。後は自分の理想の音にどう近づけるか
EQやタイムアライメント等をもう少し煮詰めていきたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:1128058

ナイスクチコミ!0


無理やり 2さん

2003/01/28 20:34(1年以上前)

今日、33Aを取り付けました。 にわか技師さんの掲示板を見て今回はP社のやつを付けようとカタログ見たり、量販店に音を聞きに行ったりいろいろ迷いました。もともとバンドパスの音が好きなので33か900か2つに絞って考えました。今まで2軒の所謂オーディオショップなるところで、ボックスなど作ってもらい失敗した事があるので、嫁さんは今回が最後だと思って予算は上限なしと言ってくれましたが、自分の金で下手な自称インストーラーの練習にされるのはもうこりごりなので・・・。
話がそれましたがデモボードで両方視聴できたので、先入観をなくすため後ろを向いて店員さんに交互に鳴らしてもらいました。 小音量のときはほとんど同じように聞こえましたが音量を上げたとき先に箱鳴りがしたのが900だったので33に決定です。

書込番号:1256472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2003/02/26 02:58(1年以上前)

無理やり 2 さん へ。
良く勉強されてるように思いました。
これは出来合いのパワードモデルの中ではけっこう良く出来てるモデルだと思います。
一般にパワードのモデルは、メーカー問わず音が手抜きのモデルが多いです。
悪く言えば「客をバカにしてるのでは?」とまでひどいものも中にはあります。でもわからないユーザーがいっぱいいる事実もありますから、まあバランスしてて、まあ」いいか?でしょうか。無理やりさんはかなりの経験者のようですね、ハズレも含めて・・・。P社のモデルはバラして見るとわかりますが、作りには手抜きが少ないです。これは、とある筋からの情報ですが、P社のスピーカーは完全に自社設計で製造までをコントロールしてるとかで、他大手の会社ではN(Pブランド)社くらいらしいです。(雑誌でも見たような気がします)
だいぶ前から、A社とA社もK社もS社も自社ではほとんど作ってはいないそうで、どこかにいろいろ委託してる業界の常識、ユーザーの非常識だそうです。これをどう考えるかで、判断できる部分もありそうですね。
ただ手軽さが受けてるのは、ユーザーメリットの一つだからでしょうから、この部分はきっとファーストフードのようなものかと思います。費用対効果は判断が難しいです。

書込番号:1342191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX33A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピン配列教えてください 1 2006/11/23 11:35:17
バッ直と分岐線との違いとは? 4 2004/08/26 22:13:14
ご教授ください 3 2004/08/07 8:48:46
迷っています 1 2004/05/08 11:20:46
教えて下さい 2 2004/03/13 21:24:10
サブウーハー接続について 9 2004/03/04 18:06:31
ウーハー導入で迷っています 4 2004/02/24 11:08:38
悩んでます・・・ 2 2004/02/23 1:02:10
ウーファーの寿命 2 2004/01/22 19:10:04
違いはありますか? 0 2004/01/13 0:53:46

「パイオニア > TS-WX33A」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

TS-WX33A
パイオニア

TS-WX33A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 5月下旬

TS-WX33Aをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング