『バッ直と分岐線との違いとは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX33Aの価格比較
  • TS-WX33Aのスペック・仕様
  • TS-WX33Aのレビュー
  • TS-WX33Aのクチコミ
  • TS-WX33Aの画像・動画
  • TS-WX33Aのピックアップリスト
  • TS-WX33Aのオークション

TS-WX33Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 5月下旬

  • TS-WX33Aの価格比較
  • TS-WX33Aのスペック・仕様
  • TS-WX33Aのレビュー
  • TS-WX33Aのクチコミ
  • TS-WX33Aの画像・動画
  • TS-WX33Aのピックアップリスト
  • TS-WX33Aのオークション

『バッ直と分岐線との違いとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX33A」のクチコミ掲示板に
TS-WX33Aを新規書き込みTS-WX33Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バッ直と分岐線との違いとは?

2004/08/10 18:37(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX33A

スレ主 雪ん子マンさん

TS−WX33Aを取り付けたのですがバッ直せずにオーディオからのナマ(黄色の線)から電力とったんですが少し音が弱々しく感じ音のメリハリが若干悪い気がします、地域のショップで聞くと分岐線からでもバッテリーが悪くないのであればバッ直とそんなに音量は飛躍的には変わらないといわれました。そこで皆さんにお聞きしたいのですがやはりバッ直だとどういうとこがちがうんでしょうか?

書込番号:3128313

ナイスクチコミ!0


返信する
caraudioshop.effectさん

2004/08/10 21:56(1年以上前)

今弱々しく感じてるところが違うんです そのままです

書込番号:3129050

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪ん子マンさん

2004/08/10 22:09(1年以上前)

caraudioshop.effectさんいつも返信ありがとうございます。
バッ直にしたはいいがあまり変わらないだとちょっと悲しいなと思いまして
…。

書込番号:3129110

ナイスクチコミ!0


caraudioshop.effectさん

2004/08/12 10:04(1年以上前)

ちゃんと太い配線で別々にとり アース側も同じ条件にしましたか?あとRCA接続ですよね?あとデッキのプリアウトボルト数やゲインも関係します はぁーうちではアンプ内蔵モデルのサブウーファーは絶対オススメしないんですよ(汗) 音は悪いし こうゆうトラブルもあり でも安いですし 無いよりはましですからねぇ みんな予算の問題もありますし でもうちでは絶対売りませんが 接続状況をもう少しカキコすればいいレスがあるかもしれませんね お役にたてなくてすみませんm(_ _)m

書込番号:3134587

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪ん子マンさん

2004/08/26 22:13(1年以上前)

返事遅れました、返信ありがとうございました。バッ直にしました、やはり違います、音にメリハリはつきました。今はこれで我慢して金に余裕ができしだい内蔵アンプ物から脱出しようとおもいます!色々ありがとうございました、またわからないことがあればカキコします、その時は又よろしくお願いします!

書込番号:3188121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX33A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピン配列教えてください 1 2006/11/23 11:35:17
バッ直と分岐線との違いとは? 4 2004/08/26 22:13:14
ご教授ください 3 2004/08/07 8:48:46
迷っています 1 2004/05/08 11:20:46
教えて下さい 2 2004/03/13 21:24:10
サブウーハー接続について 9 2004/03/04 18:06:31
ウーハー導入で迷っています 4 2004/02/24 11:08:38
悩んでます・・・ 2 2004/02/23 1:02:10
ウーファーの寿命 2 2004/01/22 19:10:04
違いはありますか? 0 2004/01/13 0:53:46

「パイオニア > TS-WX33A」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX33A
パイオニア

TS-WX33A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 5月下旬

TS-WX33Aをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング