『故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX22Aの価格比較
  • TS-WX22Aのスペック・仕様
  • TS-WX22Aのレビュー
  • TS-WX22Aのクチコミ
  • TS-WX22Aの画像・動画
  • TS-WX22Aのピックアップリスト
  • TS-WX22Aのオークション

TS-WX22Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月下旬

  • TS-WX22Aの価格比較
  • TS-WX22Aのスペック・仕様
  • TS-WX22Aのレビュー
  • TS-WX22Aのクチコミ
  • TS-WX22Aの画像・動画
  • TS-WX22Aのピックアップリスト
  • TS-WX22Aのオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX22A」のクチコミ掲示板に
TS-WX22Aを新規書き込みTS-WX22Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2009/11/30 01:32(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX22A

スレ主 なか923さん
クチコミ投稿数:5件

カロッツェリアサイバーナビのZH9MDに接続していますが、前まで正常だったのに最近音が出たり出なかったりします。
出ない時の方が多くなって来ました。
音が出ていない時はリモコンのランプも消灯しています。
どのような原因が考えられるでしょうか?
このサブウーハー本体の故障は良くある事なんですか?

書込番号:10555291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/11/30 11:14(1年以上前)

>どのような原因が考えられるでしょうか?
一番可能性が高いのは、アースの不良です。走行中の振動等でアース線を共締めしているビスが緩んでしまうことがあります。まず、アース線が確実に車両金属部に接続されているかどうかを確認してください。

あとは、ナビ本体から出ているアンプリモートの出力が弱くなってしまっていることも考えられます。この場合は車両側のACC電源に接続することに改善します。

>このサブウーハー本体の故障は良くある事なんですか?
よくあることではありませんが、故障しないわけでもありません。

書込番号:10556198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なか923さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/10 21:20(1年以上前)

アースは確認しましたが、しっかりとしてました。後はリモート線ですか?インパネ周りをバラさなければならないんですねぇ。
これで治ればいいのですが…

書込番号:10610148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/12/11 01:17(1年以上前)

アースは問題なかったですか...

>後はリモート線ですか?
リモート線だけというわけではありませんが、リモートにACCをつなぐことで原因の切り分けができます。
当然、常時電源(ヒューズ含む)の可能性も十分ありますし、リモコンの可能性も考えられます。

大変かと思いますが、順番に点検してみてください。

書込番号:10611728

ナイスクチコミ!0


スレ主 なか923さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/11 17:08(1年以上前)

number0014koさんの言うとおりでした。リモート線をACCに割り込ませたら、今のところ常に鳴っています。結局デッキ側の故障て事ですね。
とりあえず鳴っているので、もう古くて修理するのも勿体無いのでこのまま行きます。
いろいろありがとうございました。

書込番号:10614026

ナイスクチコミ!0


スレ主 なか923さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/11 17:10(1年以上前)

いろいろありがとうございました。

書込番号:10614036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX22A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブリッジ接続 1 2017/07/01 20:57:32
サブウーハー取り付け 6 2014/07/28 21:24:37
故障? 5 2009/12/11 17:10:24
故障ですか・・・? 1 2009/07/29 0:29:54
音があまり出ません… 4 2008/08/03 18:08:29
迷っています 2 2007/12/05 20:25:05
ついに1万円切ったぁ!? 1 2007/10/30 23:12:15
大至急教えて頂けませんか??? 1 2007/10/13 7:00:17
本日購入しました 0 2007/08/24 21:40:14
現行ハイエースに取付ようと思っています。 0 2007/01/24 22:49:13

「パイオニア > TS-WX22A」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX22A
パイオニア

TS-WX22A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月下旬

TS-WX22Aをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング