『配線接続について!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX900Aの価格比較
  • TS-WX900Aのスペック・仕様
  • TS-WX900Aのレビュー
  • TS-WX900Aのクチコミ
  • TS-WX900Aの画像・動画
  • TS-WX900Aのピックアップリスト
  • TS-WX900Aのオークション

TS-WX900Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 8月 7日

  • TS-WX900Aの価格比較
  • TS-WX900Aのスペック・仕様
  • TS-WX900Aのレビュー
  • TS-WX900Aのクチコミ
  • TS-WX900Aの画像・動画
  • TS-WX900Aのピックアップリスト
  • TS-WX900Aのオークション

『配線接続について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX900A」のクチコミ掲示板に
TS-WX900Aを新規書き込みTS-WX900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

配線接続について!

2004/07/22 20:36(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX900A

先日取説無しの中古品でTS-WX900Aを購入したのですが
取り付けてみたところフラッシュがつかないのです。
コードの取り付け方にもあまり自信がありません。
もしかしたら青/黄の線?の接続場所が間違っているのかなと思います。
どなたか改善方法を教えてくださーい!

書込番号:3059721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/07/22 23:16(1年以上前)

音が鳴っているのであれば接続は問題ありません。
フラッシュに独立したスイッチがありますが、OFFになっていませんか?

書込番号:3060471

ナイスクチコミ!1


スレ主 唯那さん

2004/07/23 08:32(1年以上前)

number0014KO さん、返信ありがとうございます。
フラッシュのスイッチはONにしています。
フラッシュが壊れているというのもこの中古品を買う時には書いてなかったです。 ちなみに青/黄の線はどの線と接続するのですか?

書込番号:3061611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/07/23 08:52(1年以上前)

青/黄色の線なんてありました?

私の記憶では、必要な配線は以下の3つだけだったはずです。
・常時電源(黄色)・・・バッテリーのプラス端子に接続
・アース(黒)・・・車体の金属部のビスと共締め
・システムリモート(青/白)・・・デッキから出ているアンプリモート出力に接続。純正デッキなどでアンプリモート出力が無い場合にはアクセサリー電源に接続。

もしかしたら、ランニングチェンジで仕様の変更があったかもしれませんが。

書込番号:3061641

ナイスクチコミ!0


スレ主 唯那さん

2004/07/23 12:02(1年以上前)

青/白かもしれません。
青/白の線が2本ありませんか?1本はアンプリモート出力に接続したんですが
もう1本はどこに接続すればよろしいでしょうか?

書込番号:3062049

ナイスクチコミ!0


びあんかほわいとさん

2004/10/07 11:54(1年以上前)

確かに青黄色のラインはあります。そしてそれが、イルミのラインです。間違いないです。ただ私も別の車につけかえて、光らなくなってしまいました。説明書もないので、青黄色のラインをどこに接続したらよいかどなたか教えてください。

書込番号:3358171

ナイスクチコミ!0


車の電気屋さん

2004/10/24 14:54(1年以上前)

青/黄の配線はサイドブレーキの線(サイドブレーキをかけた時にアースになる線)につなぎます。
常にフラッシュが点くようにするには、青/黄の線を直接アースにつなげば光るはずです。
間違ってもプラスを流さないほうが良いと思います。壊れます。

書込番号:3419003

ナイスクチコミ!0


びあんかほわいとさん

2004/10/29 22:01(1年以上前)

なるほど。アースにつなげればいいわけですね。とても参考になりました。ありがとうございます。早速やってみます。

書込番号:3436880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX900A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配線について。。 8 2006/08/25 18:19:42
電源線、アース、コントロール線の接続について 3 2006/06/05 16:47:27
配線のやり方お教えいただけませんでしょうか? 4 2005/04/24 23:03:00
TS-WX99Aとの違い 1 2004/09/13 8:28:13
配線接続について! 7 2004/10/29 22:01:22
教えてください。 5 2004/02/26 9:54:44
セダン系の設置場所について 3 2004/02/28 23:53:20
接続について 0 2004/01/08 15:24:08
教えてください! 1 2004/01/25 21:39:25
イルミについて 1 2004/02/06 12:28:38

「パイオニア > TS-WX900A」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX900A
パイオニア

TS-WX900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 8月 7日

TS-WX900Aをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング