『配線のやり方お教えいただけませんでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX900Aの価格比較
  • TS-WX900Aのスペック・仕様
  • TS-WX900Aのレビュー
  • TS-WX900Aのクチコミ
  • TS-WX900Aの画像・動画
  • TS-WX900Aのピックアップリスト
  • TS-WX900Aのオークション

TS-WX900Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 8月 7日

  • TS-WX900Aの価格比較
  • TS-WX900Aのスペック・仕様
  • TS-WX900Aのレビュー
  • TS-WX900Aのクチコミ
  • TS-WX900Aの画像・動画
  • TS-WX900Aのピックアップリスト
  • TS-WX900Aのオークション

『配線のやり方お教えいただけませんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX900A」のクチコミ掲示板に
TS-WX900Aを新規書き込みTS-WX900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カースピーカー > パイオニア > TS-WX900A

スレ主 y99jpさん
クチコミ投稿数:2件

中古で購入し、配線をした所電源が入らない状況です。説明書が入っていなかった為、いろいろ試してみましたがダメでした。すみませんよろしくお願いします

書込番号:4188990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件

2005/04/24 19:50(1年以上前)

う〜ん、これだけの情報では何が悪いのか全然わかりませんが
取付及び設定が間違っていないのであれば単純に故障だと思います。

チューンアップウーハーの場合だと
1.電源線
2.リモート線
3.RCAケーブル
の3点を間違えなく配線できればOKだと思いますが、しっかり
配線できてますか?
ヒューズ切れてませんか?

その次にデッキ側の設定(ウーハー設定)は間違いないですか?
デッキの種類がわからないので何とも言えませんが、機種によって
はデッキの設定が必要な機種もあるはずです。

それから、ウーハーのゲインは当然上げてますよね?^^;

あ、先に言っておけばよかったですが、カロのホームページには
取説データもありますので、それを参考にしてみてもいいと思いま
すよ。それでは^^

書込番号:4189043

ナイスクチコミ!0


スレ主 y99jpさん
クチコミ投稿数:2件

2005/04/24 20:20(1年以上前)

AWドライバー さん 早速お返事頂きましてありがとう御座います。カロツェリアのHP見てみましたが生産終了のため記載は御座いませんでした。 色々とチェックして見ました。何回やっても電源部の赤ランプが付かないようです。「TS-WX900A」には、ヒューズはどの辺に入っているんでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありません

書込番号:4189113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2005/04/24 20:36(1年以上前)

う〜ん、実は私は物凄い素人者なので、このウーハー内部にヒューズ
が入っているか解りません。すみません。。

私が言ったヒューズは電源ケーブルについているヒューズのことです。
付属の電源ケーブルであれ、後から購入した電源KITであれケーブル
にヒューズ付いてますよね?それのことです。
念のため、確認してみて下さい。

あと、リモート線は配線されてますか?
仮に電源線は正常でもリモート線が配線されていないと電源入らない
はずです。
あと、デッキ側の設定も確認してみて下さい。

書込番号:4189151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件

2005/04/24 23:03(1年以上前)

ヒューズは、内部にはなくて、AWドライバー さん のおっしゃているように、電源ケーブルについているはずです。おそらく15Aくらいのもの。
確認してください。配線は、付属のものでしょうか?それとも別に用意したものですか?
後は、テスターで電源電圧のチェックを。電源線に12Vきてますか?
デッキONのときに、リモート線に12Vきてますか?
それで、ダメな場合(赤ランプがつかない)は、内部故障と考えたほうがいいです。修理依頼を。
他は、赤ランプ自体が切れている場合があります。

書込番号:4189656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX900A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配線について。。 8 2006/08/25 18:19:42
電源線、アース、コントロール線の接続について 3 2006/06/05 16:47:27
配線のやり方お教えいただけませんでしょうか? 4 2005/04/24 23:03:00
TS-WX99Aとの違い 1 2004/09/13 8:28:13
配線接続について! 7 2004/10/29 22:01:22
教えてください。 5 2004/02/26 9:54:44
セダン系の設置場所について 3 2004/02/28 23:53:20
接続について 0 2004/01/08 15:24:08
教えてください! 1 2004/01/25 21:39:25
イルミについて 1 2004/02/06 12:28:38

「パイオニア > TS-WX900A」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX900A
パイオニア

TS-WX900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 8月 7日

TS-WX900Aをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング