『電源線、アース、コントロール線の接続について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX900Aの価格比較
  • TS-WX900Aのスペック・仕様
  • TS-WX900Aのレビュー
  • TS-WX900Aのクチコミ
  • TS-WX900Aの画像・動画
  • TS-WX900Aのピックアップリスト
  • TS-WX900Aのオークション

TS-WX900Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 8月 7日

  • TS-WX900Aの価格比較
  • TS-WX900Aのスペック・仕様
  • TS-WX900Aのレビュー
  • TS-WX900Aのクチコミ
  • TS-WX900Aの画像・動画
  • TS-WX900Aのピックアップリスト
  • TS-WX900Aのオークション

『電源線、アース、コントロール線の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX900A」のクチコミ掲示板に
TS-WX900Aを新規書き込みTS-WX900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カースピーカー > パイオニア > TS-WX900A

スレ主 323F73さん
クチコミ投稿数:2件

中古で購入したのですが、配線、説明書がなく、6極あるコネクタのどこに何の線をつなげばよいかわかりません。どなたかわかる方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。
また、純正配線がない場合、どのようにして配線すればよいか何かよい方法などがありましたらご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:5141106

ナイスクチコミ!0


返信する
granviaceさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/05 02:59(1年以上前)

恐らくその6極は、RCA2極・常時電源・アクセサリー電源・アース・システムリモートコントロールだと思います。

アースは走行中ストロボが光らない様、パーキングブレーキに接続する様記載されていますが、そのままボディーアースすれば常時点滅可能です。(本体ボタンで任意にON/OFF可能)

配線を自作すれば接続は可能かもしれませんが、そんなに高くはないと思うのでメーカーに問い合わせて購入されてはいかがでしょうか?

私は最近の物よりもデザインが好みだし、良い製品だと思います。

書込番号:5141206

ナイスクチコミ!0


granviaceさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/05 03:11(1年以上前)

すいません、RCA音声入力・常時電源・アクセサリー電源・アース・システムリモートコントロール・ストロボイルミだと思います。(ストロボイルミが上記のアースです)

カプラーは端子をまとめているだけですので、相手側端子(オス/メス)を直接接続すれば動作は可能だと思います。

ただ最大消費電力が15Aありますので、常時電源(黄線)は太目の配線を使用し、必ずバッ直して下さい。

書込番号:5141216

ナイスクチコミ!0


スレ主 323F73さん
クチコミ投稿数:2件

2006/06/05 16:47(1年以上前)

granviaceさんありがとうございます。
やっぱりメーカーで問い合わせて購入するのが1番早いですよねぇ。
今どうしようか悩んでいます。

ちょっと私の説明不足だったので付け加えます。
配線の端子は左にRCA入力、中央に左右スピーカー入力の4極カプラー、右に電源、アース等の6極カプラーがあります。
この右の6極のうち、どこに電源、どこにアース、コントロール線、を接続すればいいのかがわからないんです。
granviaceさんのアドバイスからおそらく電源線が2本、アースが2本、コントロール線、イルミ線がそれぞれ1本だと思うのですが、どこに何をつなげばよいかわかる方いらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:5142242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX900A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配線について。。 8 2006/08/25 18:19:42
電源線、アース、コントロール線の接続について 3 2006/06/05 16:47:27
配線のやり方お教えいただけませんでしょうか? 4 2005/04/24 23:03:00
TS-WX99Aとの違い 1 2004/09/13 8:28:13
配線接続について! 7 2004/10/29 22:01:22
教えてください。 5 2004/02/26 9:54:44
セダン系の設置場所について 3 2004/02/28 23:53:20
接続について 0 2004/01/08 15:24:08
教えてください! 1 2004/01/25 21:39:25
イルミについて 1 2004/02/06 12:28:38

「パイオニア > TS-WX900A」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX900A
パイオニア

TS-WX900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 8月 7日

TS-WX900Aをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング