『リアスピーカー取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1700の価格比較
  • TS-F1700のスペック・仕様
  • TS-F1700のレビュー
  • TS-F1700のクチコミ
  • TS-F1700の画像・動画
  • TS-F1700のピックアップリスト
  • TS-F1700のオークション

TS-F1700パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月下旬

  • TS-F1700の価格比較
  • TS-F1700のスペック・仕様
  • TS-F1700のレビュー
  • TS-F1700のクチコミ
  • TS-F1700の画像・動画
  • TS-F1700のピックアップリスト
  • TS-F1700のオークション

『リアスピーカー取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1700」のクチコミ掲示板に
TS-F1700を新規書き込みTS-F1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リアスピーカー取り付けについて

2006/08/11 11:22(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1700

クチコミ投稿数:225件

ホンダゼストに乗っています。フロントSPは既にALPINEのDLC-177Rを付け
(軽くデットニングも)、標準SPをリアに移植してあります。

フロントSPが慣らされて良い感じに音が出るようになってきたので音量を徐々に上げて
聞いているのですが、音量を上げるとリヤの標準SPが音割れしてしまいます。
純正はこんなもんだと思うので、バッフルボードで解消されるかもしれないですが、
この際リアSPも交換したいと考えています。

フロント重視なのでリアは高いモノでなくても、ある程度のモノで
いいと思っているので、
この機種か、同じくPIONEERのS-J17A 、
ALPINEのSTE-174R・SPS-170A の4種辺りを考えています。
評判の良いこの機種にするか、フロントと同じALPINEでまとめるか、
どちらがいいのか判断できず、ご意見をいただきたいと思います。
他に良いものがありましたら、合わせてお願いいたします。

追伸 ALPINEのDLC-177Rに間違えて投稿してしまいました。削除依頼中です。申し訳ありません。

書込番号:5336511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2006/08/15 18:47(1年以上前)

この際リアスピーカーはデッド(鳴らさない)という選択肢もあります。

書込番号:5348465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1367件

2006/08/17 23:05(1年以上前)

リアスピーカーは、不要かと思います。

書込番号:5354759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2006/08/18 13:43(1年以上前)

あっ!スーパーポンタさん、いつぞやはありがとうございました。

書込番号:5356145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2006/09/01 21:24(1年以上前)

どういたしまして。
RS−D7XUの件では、回答ありがとうございました。やはり、時計表示のみなんでしょうね〜。

書込番号:5398071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2006/09/15 23:54(1年以上前)

自分もフロントはちょっとグレードの高いスピーカーを付けてますが
本日、リアにこの製品を取り付けました。
純正からこの製品なのでかなりよくなりました。

純正だとどうしても音を鳴らすためだけのスピーカーのようなもので
音楽を楽しむためのものでは物足りないと思います。
そしてリアスピーカーの選択としては
フロントスピーカーとメーカーを合わせると良いと思います。
違和感なく音がよくなると思いますよ。
それかオーディオ(アンプ)のメーカーに合わせるのもいいと思います。

書込番号:5443892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1700
パイオニア

TS-F1700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月下旬

TS-F1700をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング