『TS-Fと比べると』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:10cm/2.5cm 瞬間最大入力:110W 定格入力:25W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:45Hz〜30000Hz TS-E1076のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E1076の価格比較
  • TS-E1076のスペック・仕様
  • TS-E1076のレビュー
  • TS-E1076のクチコミ
  • TS-E1076の画像・動画
  • TS-E1076のピックアップリスト
  • TS-E1076のオークション

TS-E1076パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 5月下旬

  • TS-E1076の価格比較
  • TS-E1076のスペック・仕様
  • TS-E1076のレビュー
  • TS-E1076のクチコミ
  • TS-E1076の画像・動画
  • TS-E1076のピックアップリスト
  • TS-E1076のオークション

『TS-Fと比べると』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E1076」のクチコミ掲示板に
TS-E1076を新規書き込みTS-E1076をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TS-Fと比べると

2019/11/30 20:19(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-E1076

クチコミ投稿数:7件

BMW車の購入を検討中なのですが、試乗した際純正スピーカーの音にがっかりしました。みんカラを見ているとドアスピーカーは10cmとのこと。35年の車歴の中HUやナビ、スピーカーはずっとカロッツエリアできました。スピーカーはTS-V、落としてもTS-Cを入れてました。ですが、現在は10cmはTS-FかTS-Gとこのスピーカーの選択になります。コキシャル2wayならこのスピーカーとTS-Fならどちらがいいと思いますか?運転席助手席下に純正ウーハーがあります。ウーハーも変えたいたいんですけど。X1か3セダンで悩んでます。

書込番号:23079302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/30 20:27(1年以上前)

>sayapon0802さん
詳しい説明は省略しますが、こちらのスピーカーはウーハーがケブラーでツイーターがマグネシウムだから、振動版の材質だけで考えれば、こちらのスピーカーの音がいい音が出ると思いますよ。

書込番号:23079321

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/11/30 21:12(1年以上前)

2013年式 320d 乗りですが、下手な国産車 (現行クラウン辺り) と比較しても、私的には十分良い音してます。

車の音質改良はドアのデッドニング等々ハードルは高いですが、どうせやるならそこまで徹底しないと。でも、ヘッドユニットは交換できないので、そこは今一つ・・・

書込番号:23079432

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2019/11/30 21:55(1年以上前)

>35年の車歴の中HUやナビ、スピーカーはずっとカロッツエリアできました。スピーカーはTS-V、落としてもTS-Cを入れてました。
・・・TS-V辺りを経験しているなら、FやEでは完全に物足りないと思います(しかも、口径10cmですし・・・)

10cm口径で、TS-V並みの聴き応えと音質を求めるなら(少し高いですが)以下のシリーズでBMW用はどうでしょうか?

https://www.focal-audio.jp/news/detail/239

一応F30系用ですが、現行G20でも取付はイケるはずですし、FOCALのK2パワーシリーズがベースの車種専用KITなので、何より音が良いです。純正サブとの繋がり(マッチング)も良いですし、不満なら同ブランドで純正交換タイプのサブも用意されています。

マイナー前のモデル(ES-100KforBMW)は、BMW3、M4 MINIと3台聴いた事が有りますが、どれも良かったです。

今回のマイナーチェンジで専用バッフルも「アルミ化」になりましたし、下手にデッドニングを考えなくとも(素で)完成された内容なので、基本通りに取付が出来れば(逆の意味で)最もコスパが良いスピーカー(kit)だと思います。

とにかく、ツィーターの鳴り(繊細で高解像度、FOCALらしい艶っぽい出音)と10cmMIDとのバランスが素晴らしいので、一聴をお奨めします。少なくとも、TS-Vに対して「勝るとも劣らない」音質で有ることは間違い有りません・・・

書込番号:23079535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/12/01 05:26(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
FOCALですか。
ウーハーも一緒に交換しようと思います。

書込番号:23079962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-E1076」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TS-Fと比べると 4 2019/12/01 5:26:55
やはり… 40 2014/06/27 20:56:39

「パイオニア > TS-E1076」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-E1076
パイオニア

TS-E1076

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 5月下旬

TS-E1076をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング