『TS-WX77AかTS-WX99Aかで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX99Aの価格比較
  • TS-WX99Aのスペック・仕様
  • TS-WX99Aのレビュー
  • TS-WX99Aのクチコミ
  • TS-WX99Aの画像・動画
  • TS-WX99Aのピックアップリスト
  • TS-WX99Aのオークション

TS-WX99Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • TS-WX99Aの価格比較
  • TS-WX99Aのスペック・仕様
  • TS-WX99Aのレビュー
  • TS-WX99Aのクチコミ
  • TS-WX99Aの画像・動画
  • TS-WX99Aのピックアップリスト
  • TS-WX99Aのオークション

『TS-WX77AかTS-WX99Aかで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX99A」のクチコミ掲示板に
TS-WX99Aを新規書き込みTS-WX99Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TS-WX77AかTS-WX99Aかで迷っています。

2010/04/18 21:02(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX99A

スレ主 -nori-さん
クチコミ投稿数:73件

車両入替につきSWを購入しようと思っております。
タイトルの2製品で迷っているのですがどちらがお勧めでしょうか??

現在、12インチ2発、アンプ400WにてSWを使っているのですが、車種専用BOXを利用しているため、移植不可能です。車両の使い勝手を考えると大きいBOXタイプはNGで薄型を考えています。

現在利用しているSWから比較するとタイトルの2製品はグレードダウン?になりますでしょうか?
また、比較的同等の音が出るのはやはり99Aでしょうか?
基本音質は余り拘りません。

ご教授宜しくお願い致します。


書込番号:11250561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2010/04/19 09:05(1年以上前)

ユニットタイプのサブウーファーに比べると、手軽さ重視のパワードサブウーファーは鳴りがイマイチとは思いますが、車両の使い勝手を考えるならミューディメンションのGLOW10100SWか、GLOW8100SWがオススメです。

77Aや99Aよりもサイズは小さいのに、なかなかの鳴りっぷりですよ。

書込番号:11252629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/20 10:47(1年以上前)

現在、77を使用していますが、基本的にはアリオンターボ使え!さんの意見に賛成です。
でも、どちらかと言われれば、99Aをお奨めしますね。
BOXを組まれていたのであれば、どちらを選んでもグレードダウンは否めないと思います。
99Aの方がスピーカーからの音がストレートに来る分、幾らかマシだと思います。
これは77を使用してみて一番ガッカリした点はカバーしていると思います。
どちらにしてもHUや車内環境やソースにも左右されますので一概には言えませんが、
場所を取らずに、出来るだけ良い音とお考えであれば、99Aをお奨めします。

書込番号:11257392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -nori-さん
クチコミ投稿数:73件

2010/04/21 00:21(1年以上前)

アリオンターボ使えっ!!さん 

ミューディメンションのGLOW10100SWか、GLOW8100SWですね。
情報ありがとう御座います。
サイズが小さいのに、77A、99Aよりも大きい低音を出してくれるなら素晴らしいですね。
場所もとらずに大きい低音。一石二鳥ですね。
検討してみたいと思います。


ういよんさん

ういよんさんもミューディメンションをお勧めなのですね。
ホンダステップワゴンRK5の3rdシートの下に格納したいと思っているのですが、
99Aが格納出来なさそうであれば、ミューディメンションにしようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:11260621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2010/04/21 12:19(1年以上前)

77Aや99Aより音圧が得られるというよりは、サイズのわりに鳴りが良いということですので、機会があれば実際に体感してみることをオススメします。

書込番号:11262028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX99A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コントローラーが点滅 0 2019/08/02 22:09:07
配線が無い 1 2011/10/23 0:52:42
故障? 2 2011/08/10 2:36:52
TS-WX77AかTS-WX99Aかで迷っています。 4 2010/04/21 12:19:19
音が小さすぎる・・・ 1 2010/01/23 13:26:05
ウーハーの音のセッティング教えて下さい。 0 2009/12/10 0:35:21
突然音が小さくなる・・・。 2 2009/12/09 11:56:44
ハッチバック 1 2009/10/23 20:38:01
軽自動車 4 2009/10/19 15:27:26
本体について 0 2009/08/18 0:00:02

「パイオニア > TS-WX99A」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX99A
パイオニア

TS-WX99A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

TS-WX99Aをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング