『RCA接続でも音は出ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-STX7の価格比較
  • TS-STX7のスペック・仕様
  • TS-STX7のレビュー
  • TS-STX7のクチコミ
  • TS-STX7の画像・動画
  • TS-STX7のピックアップリスト
  • TS-STX7のオークション

TS-STX7パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • TS-STX7の価格比較
  • TS-STX7のスペック・仕様
  • TS-STX7のレビュー
  • TS-STX7のクチコミ
  • TS-STX7の画像・動画
  • TS-STX7のピックアップリスト
  • TS-STX7のオークション

『RCA接続でも音は出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-STX7」のクチコミ掲示板に
TS-STX7を新規書き込みTS-STX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RCA接続でも音は出ますか?

2015/01/31 14:49(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-STX7

スレ主 侑子☆さん
クチコミ投稿数:60件

どうしても判らない事がありまして書き込みさせて頂きました。
ご存知の方ご回答いただけますと幸いです。

会社で使っている車の、リヤ・フリップダウンモニター用のスピーカーにしようと考えています。

▼今ある物
リヤモニター TMX-R1100
スピーカー TS-STX7

▼買おうとしてる物
地デジチューナー FF-5548

地デジチューナーの音声出力には、RCAの音声&映像出力が付いています。

このスピーカーには音声入力しか付いておらず、電源を別に取る必要の無いモデルです。

地デジチューナー+スピーカーでも音は出るものなのでしょうか?
別にアンプを使わないと音は出ないのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:18425098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/31 15:00(1年以上前)

アンプを持たないタイプのスピーカーですから、アンプ無しでは再生できないか、出たとしても実用にならないです。

書込番号:18425126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/31 15:37(1年以上前)

TS-STX7はスピーカーだけなので鳴らすには、パワーアンプの他にも音量を制御するプリアンプも必要となります


http://www.alpine.co.jp/caraudio/speaker/shs-n300/

これを付けるなら、他に何も入りません(単三電池駆動も可能です)
http://minkara.carview.co.jp/partscatalog/partsdetail.aspx?pt=273720&pn=1&cmo_nf=0&frm_sp=1&cid=5714033

書込番号:18425230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 侑子☆さん
クチコミ投稿数:60件

2015/01/31 18:04(1年以上前)

口耳の学さん
北に住んでいますさん

お二人ともご回答下さり有難う御座いました。
今日一日謎に思っていた事が解決しました。

本当にどうも有難う御座いました。

書込番号:18425697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-STX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-STX7
パイオニア

TS-STX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

TS-STX7をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング