『取り付けました〜☆しかし質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-STX7の価格比較
  • TS-STX7のスペック・仕様
  • TS-STX7のレビュー
  • TS-STX7のクチコミ
  • TS-STX7の画像・動画
  • TS-STX7のピックアップリスト
  • TS-STX7のオークション

TS-STX7パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • TS-STX7の価格比較
  • TS-STX7のスペック・仕様
  • TS-STX7のレビュー
  • TS-STX7のクチコミ
  • TS-STX7の画像・動画
  • TS-STX7のピックアップリスト
  • TS-STX7のオークション

『取り付けました〜☆しかし質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-STX7」のクチコミ掲示板に
TS-STX7を新規書き込みTS-STX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

取り付けました〜☆しかし質問です

2005/09/01 10:18(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-STX7

クチコミ投稿数:3件 TS-STX7のオーナーTS-STX7の満足度4

はじめまして!!
誰も書き込みがいないので、初めての書き込みですが、書き込みます!!
先日TS-STX7をついに取り付けました!
6月発売からノビノビで、8月・・・
長かった・・・
いろいろ詳しいこと分からないので、取り付けてもらったんですが・・・
取り付けてみたところ、意外に形が小さい・・・もう少し大きいのかと
思っていたのですが、小ささにビックリ!! 
当方エログランド・・・もとい・・・エルグランドに乗ってます、
取り付けたところ、音も小さい感じがします・・・
サテライトスピーカーってこのくらいの音量なんですかね???
あっそうそう、フロントスピーカーがTS-C017Aで
リアはTS-STX7、サブウーハ−はTS-WX44A
メインユニットはDEH-P088です
初めての書き込みなので書き込みに至らない点がありますが、
許してください・・・

書込番号:4391424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 TS-STX7のオーナーTS-STX7の満足度4

2005/09/01 11:54(1年以上前)

題名が出ないっすね・・・???
なんでかな・・・?

書込番号:4391557

ナイスクチコミ!0


PENGUEさん
クチコミ投稿数:3件

2005/09/04 21:19(1年以上前)

はじめまして!
自分もあまり詳しくないのでちゃんとは答えられない上に
質問までさせていただきますが
やっぱりこの手のサテライトスピーカーはサイズも音量も
小さめなんじゃないかと思います。
5.1chのリヤ部分用ってことなんですかねぇ。
自分はモビリオスパイクに乗ってるんですが
リヤスピーカーがかなり後方についてるので
このサテライトをつけようかと考えてました。
エロさんはリヤをつぶしてこのサテライトを取り付けたのでしょうか。
替えてみて音場(包まれ感とか?)に変化があったとか
教えていただけると助かります。

あと題名は出てるような気もしますが、。?どうなんでしょう。

書込番号:4400790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 TS-STX7のオーナーTS-STX7の満足度4

2005/09/07 13:44(1年以上前)

やっと書き込みが・・・(;;)
ありがとうございます!!
そうです、リアのスピーカー潰して
サテ入れました・・・
前の方まではなかなか聞こえてるのか聞こえてないのか
分からない時があります・・・
リア潰さなくても接続は出来たんですかね???
それとエルグランドにはカロのHPのように
後ろの柱・・・??の部分につけることは出来ませんでした
題名出てますね・・・ あれ〜???

書込番号:4407974

ナイスクチコミ!0


tmfm4321さん
クチコミ投稿数:8件

2005/09/09 17:34(1年以上前)

自分も取り付けましたが、音が小さいと思っていましが、どうやらそうではないようです。
もともと、やや高音気味のスピーカーを後方につけるので、自然と運転席に近いフロントスピーカーの音が良く聞こえるのも事実です。しかし、ユニットの出す音によっても違うと思うんですが、このスピーカーはサラウンドスピーカーのような働きをしているようです。
ですので、聞く曲によって存在感が大きく変わりますよ。
DSPをいろいろ変更するとわかりますよ。

書込番号:4413510

ナイスクチコミ!1


たつぽさん
クチコミ投稿数:18件

2006/02/08 21:34(1年以上前)

サテライトSは過去に付けた事がなかったので、ある意味『チャレンジ精神?』でTS-STX7を取り付けました
クルマはOdyssey-RB1です
音圧はハッキリ言って小さい!
しかし音響セッティングに1weekもかけて、じっくり煮詰めた結果…
全体的にバランスが取れ、クリアーな『いい音』になりましたよ

tmfm4321さんに同感で、セッティングで存在感を引き出してやって下さい
このSは特にセッティング次第です
しかし…carrozzeriaさんフルレンジというのは嘘でしょ…皆さんはどう思います?

書込番号:4804818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-STX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-STX7
パイオニア

TS-STX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

TS-STX7をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング